堕落の王国の作品情報・感想・評価

『堕落の王国』に投稿された感想・評価

あることをきっかけに出会いを果たした男女。
リッチマンで、優しくて、魅力的な彼にたちまち惹かれていく女、
男も女の美貌に惚れ込み夢中になっていく。
そして女はある時知る…
彼には普通の男とは変わった…

>>続きを読む
容姿端麗な販促キャンギャルが好きになったのはIT長者、この男は少し変態でいかがわしいパーティに彼女を連れ回す。
メキシコ映画なので露出は控えめで、しかもラストはダメでしょう。
2.3
裏切りとかは何も用意されていません。
ぽち
1.9

数シーンだがプロットや演出でエロティシズムを描けているところがあるが、それ以外はほとんど観るところが無い。

主役のナタリーの出し惜しみもこの手の作品としては致命的。
演出の平凡さや同じような映像の…

>>続きを読む
山桃
1.0
驚くほどつまらなかった。なにかの映画と勘違いして選んでしまった気がする。

こじらせたパンスト&ハイヒール大好きな足フェチリッチマンに見初められたヒロインが、性癖の沼に落とされる話。

啓蒙のために作られたのかと思うレベルでオチが悲しい。

なんかおかしいなって思ったら、そ…

>>続きを読む
女優さんはスタイルは凄くいいけど、ブス!どうしてもアゴの長さに目が行ってしまって感情移入出来なかった。あと何て言うかストーリーが薄くて、、、。んーちと残念。観なくて良かった。深みがゼロ。

主役のモデルが金持ちイケメンと付き合い出すのだが寝取られ&乱交好きの彼氏の言いなりになる話。
ハプバー好きとしては彼氏に共感しまくりですたわ。
主役のモデルがブスだったのとダサいスローモーション多様…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事