ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』に投稿された感想・評価

2部構成。
『仮面ライダーマッハ』
獄中の女性レイコが誰か分からんかった。けど、剛とレイコには色々あって良い仲なのはなんとなく。
…剛、良いよなぁ。良いキャラ。稲葉友くんカッコいいしな。今作では主役…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖漫画実写OV化:特撮ヒーロー:テレビドラマOV〗
石ノ森章太郎の漫画仮面ライダーの実写OV化で、平成仮面ライダーシリーズの第16作『仮面ライダードライブ』のサブキャラクターを主人公に据えたスピンオ…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

-

仮面ライダードライブ 番外編のマッハとハート様のお話

ハート様だ!と思って見始めましたがTV放送と番外編で2回もハート様が散るところを見ることになり少し悲しみに触れてしまった…
ギャグテイストだっ…

>>続きを読む
ホルヘ

ホルヘの感想・評価

2.5

まぁ正直、2本とも作った意味は乏しいですね。特にキャラの深掘りがあったわけでもなく。
ハート編に関しては、本編で退場したキャラは無闇に復活させても良いことなし、という結論。ゲンさんとのコンビは良かっ…

>>続きを読む

『チェイサー』に続き制作されたドライブサーガのVシネマ。
『ドライブ』本編は放送時にリアルタイムで視聴していただけだが『小説仮面ライダードライブ マッハサーガ』が前日譚ということで先にそちらを読了。…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

-
見なきゃいけないと思いながら経つことやく7年?
放送直後のテンションの時に見なくてよかったかもとちょっと思いつつ…

ハート様、目が綺麗すぎる。

撮影クルー内で蕨野友也をどれだけ美しく撮れるかみたいな競争してたんかな笑 2秒で3回くらいカメラスイッチしてたの気になりすぎて内容入ってこんって
まあ確かに美しかったけど話のスピードも早すぎて脳が追…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0
ライドマッハー目当てで観てみた(MN4-02を注文したので)
結果、映っていたのはほんの数秒。。。

で、内容はというと、語るまでもないレベルで。。。
2023年19本目。実質ドライブの完結編。剛メインでチェイスに対する思いが爆発するのがいい。マッハチェイサーかっこいい。

2023_No.9

オールスター映画へのゲスト参戦を除けば、ドライブシリーズの完結作となる作品です。
時系列的にもチェイスのVシネと違い、本編完結後となっています。

前半のハートパートは、ハート…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品