ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハートのネタバレレビュー・内容・結末

『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本編の後日談。話もよくまとまっていると思います。
マッハチェイサーかっこよくて変な声出た。
剛くんが人のものになってしまってちょっぴり失恋。でも幸せならOKです!
EDエモい。

改めて観ると温度差がすごい...

ストーリーはチェイスを復活させようとしたところにハート、ブレン、メディックが復活してしまい、追田現八郎とバディを組んで人々が襲われる人を助けるというお話と、連続殺…

>>続きを読む

ハートの話しは
全滅したはずのロイミュードの復活
破滅したはずのハート

ドライブ本編がキレイに終わったから
この物語は、うれしいようで見たくないような
無理矢理感がある

マッハの話しは
うまくつ…

>>続きを読む

チェイス復活と思いきや、ハート
最初の変身はドライブの3つ形態が混じった状態で、それはそれで面白かった
最後の方で完全な「仮面ライダーハート」が完成して、あの敵デザインを上手くライダーぽくまとめ、タ…

>>続きを読む
3年後 チェイスじゃなくてハートが復活 本編で逮捕された西堀令子と剛が進展した

予想以上につまらんかったな。確かにハートとマッハやけど…
マッハがチェイスを生き返らせようと思って実験したのにハート+2が生き返ってしまって、別でロイミュードの破片も復活してそいつを倒す。
特にハー…

>>続きを読む
仮面ライダーマッハチェイス、、、
かっこよすぎた、、、、、、、、、、
最高!!!!!!!!!
ハートも最高!!!!!
最高!!!!!!!!!!

仮面ライダードライブのストーリーは結構覚えていた自信があったが、流石に数年経ってるとほぼ忘れてたなと反省。もう一度復習しなければという気持ちと、やっぱり仮面ライダーシリーズに不出来は無いなと実感出来…

>>続きを読む

ハートと現さんがこう絡むとは!
熱血刑事との熱すぎるコンビでした🔥
現さんもハートもめちゃくちゃカッコよかったです💪

仮面ライダーブレンもまさか実現するとは🤣

マッハパートの剛の不器用な感じ良か…

>>続きを読む

ハート様がずっとカッコいい前編。もうそれしか言うことがない。脚本が酷い? 知らん!

「さらばだ、俺たちの夢の残骸よ」
「お前達とは悲しい別れだったからな」

こんな名言オンパレード出されたら文句…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品