導火線 FLASH POINTの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『導火線 FLASH POINT』に投稿された感想・評価

EIR

EIRの感想・評価

3.3

犯人に重症負わせがち刑事の王道アクション映画。
家爆破が1番ビックリした。警備ザルすぎん…?異動になった先の音楽隊で何かしらあるのかと思ったら全く何も関係なかった。すぐ元の仕事に戻ったし、あの描写は…

>>続きを読む
おなべ

おなべの感想・評価

3.7

◉今の邦題でもいいと思うけど、『Donnie Yen ブチギレたら終わり。』というタイトルでもおかしくないかと…。

◉1997年の香港。凶悪な犯罪組織を追っていた正義感の強いマー刑事は、必要以上に…

>>続きを読む

疲れて元気がない時はこういうアツい肉弾戦を観るに限る。

ドニーイェン、もう、師匠と呼んでも良いでしょうか。
彼が『イップマン』になる少し前の作品。だから少し若々しくエネルギッシュな彼が観れる。

>>続きを読む

久しぶりのドニー・イェンに痺れた

中盤以降までほとんどドニー・イェン出ないし、アクションシーンは最後くらいしかないけど

ドニー・イェンのアクションを見ると安心感絶大だった

ファン・ビンビンも出…

>>続きを読む
Futo

Futoの感想・評価

-

アクションに気合が入りすぎて、意味わからんくらい凄まじかった

MMAドニーイェン。
范冰冰、広東語やから気付かんかった。すごい。

主演のドラマパートがゼロで助演に全振りしてるから、もはやドラマパ…

>>続きを読む
Gack獅子

Gack獅子の感想・評価

3.5

今まで観てきた映画の中でもこの香港警察は1位2位を競うほど無能。それを除けば面白かった。特にラストの格闘シーンは本当に最高。溢れ出る殺気、マジで相手を壊す勢いのアクションの数々はそれだけで観る価値が…

>>続きを読む

新文藝座で鑑賞。スクリーンで伝説のアクションを拝めて感無量!!コリン・チョウとのファイトシーンは未だに俺的ベストアクションシーンTOP3!キレッキレのスピード感、パワフルさと本気の熱量がビンビン伝わ…

>>続きを読む

ドニー・イェン師匠がやり過ぎの刑事を演じる。同じ警察映画としてはジャッキーよりは劣る。アクション少なめだった。

ドニー師匠は今回は詠春拳ではなく、総合格闘技にチャレンジする。エンドクレジットでもN…

>>続きを読む

宇宙イチ強いサッカー日本代表長谷部似のドニキ。
この映画は、とある時代のジャッキー映画愛に溢れてるなと思いました。
展開も早いし話がわかりやすい。
スナイパー持って距離詰めてく人はFPSの世界でしか…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.5
ドニー・イェン主演ですが、ルイス・クーのほうが出番多め?
でもドニー・イェンのキレキレのアクションも観れて満足。
蹴りでテーブルごと貫くのはカッコいい!
>|

あなたにおすすめの記事