シャーロック・ホームズ シークレット・ウェポンの作品情報・感想・評価

『シャーロック・ホームズ シークレット・ウェポン』に投稿された感想・評価

ベイジル・ラスボーン演じるシャーロック目的で視聴。
変装シーン見破けなかった〜!!👏
普通にリアルタイムで第二次世界大戦やってた時に公開するし政治的なネタをぶっ込んでくるしでビックリしてしまった。

>>続きを読む

【ホームズvsナチス】

ヒトラー万歳時代@スイス
冒頭シーンからホームズに騙されるw
ワトソンが若くない衝撃ww
モリアーティー悪そうな顔すぎw
ꇇཽͅꇇིͅꇇͅꇇཽͅꇇིͅꇇͅꇇཽͅꇇིͅꇇͅꇇ…

>>続きを読む

とりあえず順番に。
スイスのトーベル博士が発明した秘密兵器 高精度照準器
テストの結果は上々、是非とも英国で量産・使用を!と迫るも博士は失踪。
敵国であるナチス軍に渡れば国は焼け野原になる。
絶対に…

>>続きを読む
今作から最終作まで監督がロイ・ウィリアム・ニールに。話の運びのテンポ、演出が格段に良くなった。サスペンスの作りもうまい。ナイジェル・ワトソンは相変わらずドジっ子だが
もう春

もう春の感想・評価

1.6

金曜日深夜4時、ベッドに座って鑑賞。
あぁ〜っ、時系列順に見ていこうとしていたのだけれど、これが「緑の女」や「闇夜の恐怖」より先だったか〜😫😫!!

ドイツのスパイはスイス人であるトーベル博士の発明…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

3.5

国家の運命を左右しかねない新開発された軍事用高精度照射器を、ドイツ〝ナチス〟に奪われるな!

まさに第二次世界大戦中に公開され、当時としてはリアルタイムな戦時映画。

これまでホームズの携わってきた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ベイジル・ラスボーン版ホームズ。

照準を合わせると目的地に的確に爆弾を落とせる爆撃照準器とその開発者のトーベル博士をロンドンへ連れてくるようにと英国から依頼を受けたホームズ。

変装と身代わり作戦…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

戦時中の映画ということで、ドイツの手先に成り下がったモリアーティと、
同じく女王陛下の手先になったホームズの戦いを描いている。
内容的には前に観た「殺しのドレス」よりは面白い。

戦時高揚のためか、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事