チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話の映画情報・感想・評価(ネタバレなし)

「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」に投稿された感想・評価

自分に重ねて部活時代を思い出してしまったので、、こんなのは泣けるしかないですね

この経験って人生でやっぱり助けてくれるんだろうなあ。
Kouban

Koubanの感想・評価

3.9
全米での演技終わった後のすずちゃんと天海さんのシーン、素敵でした!


全体的にサクッとしすぎかな。

もう少し重きを置くとこはおいて、月日を流すとこは流してとメリハリがあると良いかなと感じました。

どこのポイントが全米制覇した理由なのか。
ryspgf

ryspgfの感想・評価

4.1
天海さんが良すぎて広瀬すずちゃんの心情をあらわす演技が上手で驚き。物語はさくさく進んで突っ込みどころあれど、青春時代の部活と重ね合わせ涙した。
ステップアップの描写が足りない印象😕他の映画と比べるのもなんだけど、ドリームガールズなんかは要所要所パフォーマンスを入れて成り上がりに説得力をもたらしてたけど、当作品は最後のダンスは素晴らしかったけど、どんなダンスで勝ち上がったのか描写がなく、なんか物足りない😕
もうね、女子高生じゃなくてね
顧問の先生に感情移入して泣いちゃうんだよね

いつだって大人は教えてるつもりで、若者に救われ続けてしまうんだよね

広瀬すずちゃんすっごいね
なんでもできるね
Fjmr93

Fjmr93の感想・評価

3.2
かわいい子が喋るとどんな方言でもかわいい説。
中条さんスタイル良すぎ(*゚▽゚*)
たえはバイト必須な経済状況でアメリカ遠征費はどうしたんだ?
頭が良い美人の憧れの職業がCAって古くない?実話でキャプテンがCAになったのかな?
つっこみどころはありますが、まとまってて良い映画。笑ってこらえての部活密着のちゃんとしたやつって感じ。
この歳になってこうゆう若い子が頑張ってる姿に感動できるようになった。

前髪あってもブスはブス!
Sachiko

Sachikoの感想・評価

2.0

つまらん。
陳腐な映画。

自分も高校生だったら
感動できるのかな?

陳腐と言っても
実話だから仕方がない。

映画でなければ
感動のストーリーなんだろうな。

キャストが違和感あり。

そもそも天海祐希のコーチが…
天海祐希は好きなんだけどな。

広瀬すずは睫毛長いし
スタイル良いしダンス上手いし
言うことないけど…
なんか福井弁が最後まで
しっくりこなくて残念。

ていうか、多恵?
いや、普通に考えて
いくら踊れるからって
あの体重ではスタメンはずすでしょ。

真剣佑もコロナの件で
顔見るだけでちょっと嫌。

柳ゆり菜は高校生ぽくない。

言いたい放題ですみません。

あくまでも個人の感想なので。

最後のダンスは凄かったかな。

本当の高校生たちのダンスが
見てみたくなった。
m

mの感想・評価

4.0
今更観たけど、すっごく好きな映画だった。青春とかラブとかじゃなくて、目標に向かって笑って泣いてぶつかって悩んで苦しんで。その先に掴んだものは本当に尊くて。曲がりなりにも学生時代に打ち込んできたものがあるから、余計に感情移入してしまった。そしてすずちゃんの爛漫な笑顔に惚れた。
明るく素直に美しく!
a

aの感想・評価

-
広瀬すずは頑張る姿があつい。
中条あやみのスタイルがかっこいい。

TVで見たからかダンスシーンが少なくて残念だった。色々カットされてたのかなあ。

後半で分かる先生の葛藤、努力のシーンが1番グッときた。

夢中で頑張る人はかっこいい。
3年ぶりに再鑑賞〜〜〜
高3で部活も実質引退して、どことなく境遇が似ていて、3年前に観たときよりも余計に心にきてしまった。一言一言がぐっさぐさ刺さるし身に染みるし、色々思い出して涙が止まらない。辛いこと苦しいことたくさんたくさんあったけれど、それは絶対無駄じゃないよって改めて背中を押してもらえたような気がする。
>|