シャークネード4の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャークネード4』に投稿された感想・評価

ノッチ

ノッチの感想・評価

4.0

ワシントンでのシャークネードとの戦いから5年、シャークネードの発生件数はゼロとなっていた。

世界が平穏を満喫する中、フィンは長男のマットに会うためにラスベガスへと向かう。

しかし、久々の再会を待…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

2.8

「とにかく、武器を探そう」と言いつつ、いよいよ素手で鮫と戦うフィン
エイプリルと共に、アストロX社を助っ人するのだが、チェンソー付きのロボット姿はダサく、エイプリルのハイテクビームには驚いた
一家が…

>>続きを読む

あきらかに人形みたいなサメと家族が言ってた
家族が作ってるのがわかるなって言ってた
妹がスター・ウォーズパクってたでって言ってた
サメが飛んできたりして
ジューンって娘が出てきて混乱した
サメ映画関…

>>続きを読む
ぬん

ぬんの感想・評価

2.9
3までのが面白い
scotch

scotchの感想・評価

1.0

3は以前に見ていたので今回とばしたら人間関係がよくわからん(笑)まあ生き残ったのが家族ということで。
もはや話はめちゃくちゃで、超人ヒーローものと化してしまった。だいぶ飽きてきた(笑)
果たしてあと…

>>続きを読む

サメジャッキーインド‼︎映画祭でやってたので視聴

諸事情により3を見逃してしまい まぁでも1から2が特に繋がってるみたいな感じじゃなかったから別にいっか みたいな軽い気持ちでまたいたら、イヤイヤイ…

>>続きを読む
丘

丘の感想・評価

-
2024.4.28鑑賞。
おバカサメ映画4作目
また規模がデカくなってる!
ちょっとテンポと飽きるシーンが多くなってるかな?
ツッコミどころも多くなり、もうふざけ倒してばっかり
最後の方の怒涛の展開は安定して笑える

今家事しながら見てる(だから点数はなしで 笑)
すげー荒っぽい映画だけど、自分が知らない新ジャンルの映画なんだろうな...ということで納得。
僕のヒーロー、D・ハッセルホフ(ナイトライダー)が出てて…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事