チェリー・タバコの作品情報・感想・評価

チェリー・タバコ2014年製作の映画)

Kirsitubakas/Cherry Tobacco

製作国:

上映時間:93分

3.6

『チェリー・タバコ』に投稿された感想・評価

なーこ

なーこの感想・評価

3.7
この年頃は大人や友達がそう見えるものだし、そして恋をするとこうなる笑

とても共感できる作品。

エンドロールのかわいさに驚き。
観終わった後は、鼻歌を歌いながら冷たい夜道を歩きたくなる。
oga

ogaの感想・評価

3.7

EUフィルムデーズのエストニアの作品。
大学がキャンパスメンバーズというものを提携してるので無料で鑑賞!

自然が美しかった。

タバコ吸いまくってる映画とか見るとかっこいいなぁって思うけど、おれは…

>>続きを読む
nccco

ncccoの感想・評価

3.0

@EU filmdays
エストニア映画。

思春期のやりきれなさをかかえた悩める女の子が、ある日友達に誘われて参加したハイキングで知り合ったガイドのおじさんに惚れて女に目覚める。
おじさんの気が引…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

-
EUフィルムデーズにて鑑賞。

主人公の女の子とエストニアの森がとても美しかった!女の子は特に物語のラストは恋をして綺麗になってた様が良くわかった。

あんな大人の男に恋をする気持ちは分かるけどね…

EUフィルムデーズ2016にて。エストニアの作品。まさにタイトル通りの甘酸っぱい恋心とタバコの香り。女の子はかわいいし。エストニアの自然が美しかった。春先に行ったフィンランド旅行のついで行きたかった…

>>続きを読む
Misa

Misaの感想・評価

2.7
「何もかも退屈に感じる年頃なの」。灰色の日々に色を塗る恋が切なく愛おしい。生意気な子は年上にそそられるという方程式。うん。
annie122

annie122の感想・評価

4.6
自然豊かなエストニアの空気感が伝わってくる映画。あのTシャツのプリントはバルト三国で一番高い丘、というか展望台のムナマギ‥。なぜTシャツにしたの笑 また留学したい。
山

山の感想・評価

4.2

EUフィルムデーズで日本初公開!@フィルムセンター

主人公の女の子の上目遣いが最高に可愛い。音楽の使い方が独特。エストニアの自然が美しかった。洒落てる映画だった。

夫婦で撮った映画だそうで。素敵…

>>続きを読む

「何をしても退屈な年頃なの。あなたにできることはないわ」

最高によかった
カルメン(ひげ男の奥さん)がシシー・スペイセク似。彼は彼で、角度によってはどことなくマチュー・アマルリックっぽい側面も見せ…

>>続きを読む
Matsuken

Matsukenの感想・評価

3.5
ほぼ満員の劇場で素敵なレディースandジェントルマン(高齢の方々)の中、学生1人で鑑賞。
細かな思春期の揺れを描かれていた。
>|

あなたにおすすめの記事