ブラック・ドッグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラック・ドッグ』に投稿された感想・評価

AVANI

AVANIの感想・評価

4.5
初鑑賞。。。 最高でした。。。 これぞ 映画。。。
こんな お宝 あったっとわ・・・。。。
これやから 映画 観るの 止めれない。。。
ごちそうさまでした。。。
2024.3.30(土)19:29〜(102分)
シネマスタジアム サンテレビ
パトリック・スウェイジのバックハグ!!デートの時に観た『ゴースト/ニューヨークの幻』を思い出した。

音楽がいい!
悪役な人の御名前ミートローフ!?
思わず検索したらニックネームでした。

【ピータービルト製大型トレーラーによる激突!】

ジョージア州アトランタからニュージャージー州まで謎の積荷を載せた大型トレーラーを運転する羽目になった男をパトリック・スウェイジが演じる、重量級カーチ…

>>続きを読む
しの

しのの感想・評価

4.1
サンテレビのシネマスタジアムで鑑賞。
僕が大好きな90年代のアクション映画で満足!
この年代のアクション映画の丁度良さは素晴らしいです。

2024(281)

奥さん差し押さえ令状を言いそびれてたは普通にやばいやろ〜
心配させたくないとかは分かるけど、パートの給料ではとても、ってそりゃ当たり前や!

ベタな映画
私にはカーチェイスの良…

>>続きを読む

誤って人を轢いてしまい仮釈放中のトラック運転手が高額報酬の運搬の仕事を任されるも襲撃される故パトリック・スウェイジ主演のカーアクション。平均点は低めですが好きな作品であり今月終了のアマプラのウォッチ…

>>続きを読む
ワイスピにも劣らないカーアクション。
トラック同士のぶつかり合いは迫力があって面白かった。途中、「お前が?」ってなるシーンがある。ハッピーエンドでよかった。
あまぷら
カーチェイスならぬトラックチェイス
のシーンは見ごたえあったん
そのあとの展開は普通ですね
夏夏夏

夏夏夏の感想・評価

4.0
重量感あるチェイスに取り敢えず爆破しとけの火薬感!
特に敵?との共闘等のあるストーリーや音楽のスピード感も相まって、個人的にはアツくみられました。
やっぱり午後ロー向け映画はいいですねぇ😁
>|

あなたにおすすめの記事