変態だのネタバレレビュー・内容・結末

『変態だ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イカれてるなぁ。熊にアレはないでしょw
最後、絶対「変態だ」って言うと思ったよ。
映像的にはなんかチープだった。
エンディング曲がGLIM SPANKYなのがびっくりだった。

売れないドM歌手が女王様と雪山ロッジフェスに行って、そこに妻が来てしまう話。

雪山でワンッは面白かった。音声がのっぺりしてて気持ち悪かった、白黒映画にしたのは本当は雪山じゃないシーンをそれっぽく見…

>>続きを読む
私はまだアダルトグッズの限界を知らない。

そしてつくづくこの主人公はマゾだ。
逃げる方が圧倒的なのに
自ら戦いにいくんだもんね。

不倫ダメ絶対的な映画かと思ったら違った。それ以上に変態だった。
ラストの熊殺しのシーンで変態がかっこよく見えてくるのずるいし「変態だ」でタイトル回収して終わるのも良い。
主人公の心情とかは何一つ理解…

>>続きを読む
熊をバイブで仕留めるという、アクションの新しい可能性をかいま見た一作でした。
めっちゃ良いアホアホ映画だった。好き。
雪山でのセルフ亀甲縛りからは爆笑でした(笑)

音楽が無駄にかっこいいのもなんなん。
Kill Bear!
みうらじゅん、安齋さん好きなので鑑賞したがあまりハマれず。
モノクロが綺麗、白石茉莉奈◎、クマ映画くらいの印象。

展開がいろいろ忙しい(笑)
笑える面白さがあるけど、もう観なくていいw


モテない男が大学でロック研究会に入り、不合格通知というバンドを組むが、メンバー達2人は就職し、1人だけ残った主人公の男はソ…

>>続きを読む
ツッコミどころ満載の映画?コント?でした。
雷落としたネックそっと置くんかいっ

安斎監督・みうらじゅんのけっこう普通だあ、、、



企画、脚本みうらじゅん。
監督安斎肇。



昨年2017年ロマンポルノリブートをみあさっていた頃、ビデオ屋で隣り合わせたようにあった作品、その…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事