変態だの作品情報・感想・評価・動画配信

『変態だ』に投稿された感想・評価

映画男

映画男の感想・評価

2.0

原作みうらじゅん監督安斎肇で生まれた変態映画なんて観ない選択肢がないはずがない。内容はやりたいことはめちゃくちゃ伝わるがいかんせんレベルが低すぎた。いくら予算がないとか監督経験が少ないといえども、初…

>>続きを読む
noonnoon

noonnoonの感想・評価

2.5

・2023/11/1の前野健太×カネコアヤノのライブで主演した前野健太がMCで話していたので鑑賞。
・原作がみうらじゅん、監督が安齋肇というのにびっくりした。
・なんで前野健太が主演なんだろうと思っ…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12499727552.html
アフロ

アフロの感想・評価

1.5
変態だった!

ぶっちゃけ期待値が高すぎた。
大学生くらいのときに見たら評価違っただろうな。

後半は終始滑ってる感

でも確かに、変態だった!
ま

まの感想・評価

2.7

※書き直しレビュー

みうらじゅんと安齋肇が手掛けたお馬鹿18禁映画。
タイトルとジャケットの破壊力が凄いですが内容もまた香ばしい。

みうらじゅんと安齋肇な時点でひねくれたオフザケ要素がこれでもか…

>>続きを読む
みうらじゅんと安斎肇の美学が詰まった
最高に最低で無駄に美しい
変態遊戯ショー
for the sophisticated people
面白かったのになぁ。みんなの評価が厳しすぎる!
なんでなんで⁈の連続でついつい最後まで観てしまいました。仙人と!?アフロ就職?クドカン?赤ちゃんの泣き声怖っ!そこで裸?熊と⁈思い出しても面白い。
観てた。当時取材に立ち会った。なつかしい…
いろいろとバランスの悪い映画だったけど、そこもご愛敬という感じでどうにも憎めなかった。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.0

ポルノのようでポルノではない、ドラマのようでドラマではない。原作と脚本を担当したみうらじゅん自身を投影したかのような愛人と妻の問題や、変態的性癖との相対などドラマのパーツはあちこちに散らばっているが…

>>続きを読む
ほたる

ほたるの感想・評価

4.0

雪山のSMシーンとその後のとんでもない戦闘シーンは圧巻…感動した
熊との壮絶な闘いを終えて残ったピンクローターの音は虚しさを遥かに通り越して神々しかった
どのモブにだって変態な一面はあるって思うと人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事