Death Note/デスノートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Death Note/デスノート』に投稿された感想・評価

kanc
2.5
作品としてってより
文化を比較して見ると面白い
死神の扱い、善と悪、神と人間のありかた、殺しのシーンのグロテスクさなど、日本と違うところを勝手に掘って楽しむなら楽しめる
kazuya
2.0

頭脳戦なんかねぇよ!!!!
完全に別物にでもしくれれば良かったものを……
ちょっとだけ原作オマージュしてるのが逆にムカつくわぁ!!!!!!!!
ただまぁ……逆におもろいわって感じ笑
色々カオスすぎた…

>>続きを読む

かなり前にデスノートハリウッド化の情報が出てから知らない間にひっそりと公開していた映画
これやってたんだなすっかり存在を忘れてました
感想としては原作と比べるとつまらないけどクソ映画というほどではな…

>>続きを読む

ライトもLも魅力ゼロだけど、まあ面白かった気がするようなw

ミア役って「サブスタンス」のマーガレット・クアリーなのね…出世したなぁ。

吹き替えで見たから分からなかったけどリュークの声はウィレム・…

>>続きを読む

ルールが多すぎる




Netflix版デスノート📓
世間の評判はご存知の通り😁

日本では藤原版の実写が成功。
その後も別作品が続きましたが、最後にハリウッドが参戦。
まぁ原作や日本版と比べても…

>>続きを読む
yama
2.0
原作のような天才同士の頭脳戦が繰り広げられると思って観たけど全然違った。
デスノートの設定を使った別物と考えて観たほうがいい。
5x5x5
1.5
あまり原作と比べないようにと視聴したけど、やはり原作が神過ぎるんだ…とわからせられてしまう結果に…。
海外にノートが落ちてきた設定で、全く別の話が見てみたかったです。
ん
1.0
こんな酷い映画久々にみた!二度とやらないで!
やはりこの世でデスノートを扱うことができるのは夜神月だけ
悠人
3.0
つまんない訳じゃないけどライトがアホすぎるし原作と違いすぎる。
あとグロけりゃ良いみたいなのも嫌
じぃ
-
最高の駄作!
月はJK並のリアクションだし、Lはヤク中のパワー型!
設定めちゃくちゃでしぬぅ!

あなたにおすすめの記事