ある現代の女子学生のネタバレレビュー・内容・結末

『ある現代の女子学生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

勤勉な現代の女子学生の日常を映し出した短編ドキュメンタリー。

初の女性教授職となり、女性の地位向上に貢献したキュリー夫人はソルボンヌ卒だったのね。

2022-468

なにかのために撮られたドキュメンタリー、60年代には女性も大学に通うようになりました、というだけのVTRみたいなもの
学生やりながら妻もしてます、て感じがふらふらしてる私に殴りかかってくる、昔の人っ…

>>続きを読む

映像にタイポを載せること、写真にタイポを載せることの何倍も楽しさがあることをオープニングで再確認、だって映像は常に変化して想定と違う感動が勝手に生まれる場合があるから!とは打って変わって内容、教材と…

>>続きを読む
ロメールが大学のCM作るとこんな感じになりそう。ただ動物実験シーン出てきたのは嫌だった。
にゃんこのシーン、脳波だよね、、、標本、にゃんこの脳じゃないよね、、、?(と信じたい)

にゃんこと暮らしてる人要注意です⚠️

当時の女子学生に迫るという名目で、かなりねっとりじっとり一人の女の子を眺めるだけの変態映画。

理系学生の実験の撮り方だけでも、実際のところはどうでもいいんだなと強く感じられました。統計的数字なんか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事