ブルー・シーズンの作品情報・感想・評価

ブルー・シーズン2013年製作の映画)

Blue Season

製作国:

上映時間:5分

2.9

『ブルー・シーズン』に投稿された感想・評価

sunflower

sunflowerの感想・評価

3.7

こんな短い時間で、起承転結がしっかり構成されている良作でした👍

恐怖から始まり、「あ、良かった脱出できた〜🙂」と思ったら、「え〜、そうだったの〜🙀」というまさかの結末😨

完全に騙されてました〜😆…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.0

短編映画を探していると発見したので、鑑賞。

密室に閉じ込められた女性。
彼女の唯一の命綱は、遠隔でつながったある男性の声だった。

スターウォーズ新三部作の主人公を務めたデイジー・リドリーさんが、…

>>続きを読む
TenKasS

TenKasSの感想・評価

-

ふとデイジー・リドリーって「スターウォーズ」と「オリエント急行」以外には何をしているのかなと思い調べたら、スターウォーズ後は「ピーターラビット」のボイスアクターと英語吹き替え版「おもひでぽろぽろ」の…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

2.7
マーク24人目
もちろんデイジー目当て。ピーターラビットで面白かったので。
スターウォーズシリーズ以前のデイジーが見られる貴重な作品ですね。
何を伝えたいんだろう、、
ピコ

ピコの感想・評価

-

https://youtu.be/E6QRAL6Sf4Y

デイジーたむ目当てでつべで見れるショートムービーということで
字幕なしでもなんとなくは分かったけどなんせ情報が少なすぎる 逆さ吊りが良い…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

1.0
えーと、どういうこと?
一つだけ確実に言えるのはデイジーがかわいい

デイジー・リドリー出演、【SW/フォースの覚醒】の約2年前に発表された短編映画。
ワシは英語が分からんのであくまで憶測であるが、何かの映画祭か企画の1篇と思われる。

SCI-FI-LONDON 4…

>>続きを読む

デイジー・リドリー主演の短編映画。不条理なサスペンス。いやサスペンスとして成立しているのか。CM監督らしいのに、映像もチープで低予算ならではの工夫がない。長久允を観よ。真っ暗な部屋で逆さに吊るされて…

>>続きを読む
タツ

タツの感想・評価

-
デイジー・リドリーが主演と言うことで!
Youtubeで観れました。5分しか無いけど、、、よくわからん!
デイジーリドリー過去作なので鑑賞。SW以外の彼女は初。映像で内容がわかるお話。やはり彼女は主役顔。 デイジーのSW以外の長編映画が楽しみ
>|

あなたにおすすめの記事