新感染 ファイナル・エクスプレスの作品情報・感想・評価・動画配信

新感染 ファイナル・エクスプレス(2016年製作の映画)

부산행/TRAIN TO BUSAN

上映日:2017年09月01日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ゾンビの動きが凄くて、カメラワークもいい
  • 家族愛や夫婦愛など、人間関係の描写が感動的
  • 走るタイプのゾンビや密室でのパンデミックが緊迫感を生み出す
  • 人間の愚かさや醜さを伝える映画で、ゾンビよりも人間の恐怖が怖かった
  • 登場人物の心情描写が丁寧で、感情移入しやすく楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『新感染 ファイナル・エクスプレス』に投稿された感想・評価

コン・ユとマ・ドンソク目当てで鑑賞。
ゾンビ映画系の中でも爆速で駆けてくるのが怖かったです。
韓国の高速鉄道KTXの中で繰り広げられるサバイバル。
外での戦いもありますが、車内での戦いという所が見ど…

>>続きを読む
j
3.2
逃げ場のない電車の中でゾンビが一気に襲ってくる緊張感がすごかったです
守るために必死になる父親の姿も極限状態だからこそ伝わる親子愛に最後はやられたました
Vivayo
3.5

最後までハラハラ。
噛まれたら感染するのにゾンビ素手でぶん殴って解決するのはどうかと思ったが、そっちの方が盛り上がるのでまぁいいか。
高校生がゾンビになった同級生殴れないとか時々リアルでそんな細かい…

>>続きを読む
戦犯おじさんにイラついて仕方ないけど全体的には面白かった!
子どもがいい子すぎてイラつかなくて済んだ
内容は単純だけど目が離せなかった
人間たちの心情や態度が徐々に変化していくのが上手に描かれていた
韓国のゾンビ映画は間違いない。
個人的に大好きすぎる。
強いて言うなら、続編で登場人物が変わっちゃうのは🥲

ゾンビもの苦手なんだよな…と思いつつ、佐伯ポインティがおもろい言うてたしな…と恐る恐る観たけどバカおもろかった。直球どエンタメ。
目を逸らしたくなるシーンが多いのに、くそっ…見続けちまうよ…系映画。…

>>続きを読む
miko
-
妊婦さんの旦那さん、頼もしかった。

ゾンビ映画の中で描かれる人間関係に感動したり腹が立ったりして楽しかった。
このレビューはネタバレを含みます
今見るとマ・ドンソクでも勝てないものはあるのかと悲しい気持ちになる。
あとはマ・ドンソクの奥さん役とコン・ユが夫婦になって奥さんが曇る話をやるのが感慨深い。
mi
-
このレビューはネタバレを含みます

リバイバル上映の宣伝をたまたま見て気になったけど期間中に映画館に行けず、ネトフリで鑑賞。

トンネルで大人しくなる、視界から外れると襲ってこないといったこの映画のゾンビの特性は、電車内というシチュエ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事