夕立の作品情報・感想・評価

『夕立』に投稿された感想・評価

HO
3.0


駆け出しのチャップリン。デビューしたての若手芸人のよう彼が観られる、ある意味レアな作品。

紳士風傘泥棒、警官、女性、チャップリン。

ドタバタには変わりないが、リアクションが必死だし、本人的には…

>>続きを読む
錆梨
2.6
フォード・スターリングの大げさな演技が極めて不愉快
傘の取り合いって事でいいんだよね?
『独裁者』まで続くような殴り合いが見てて面白い
怒った時にジャンプして追いかけるっていうのは初期のギャグ漫画にも応用されている
Coordi
3.4
ちゃんとオチがあったのね。
異性に夢中になりすぎると、大切なものを失っている可能性ありだね。
mom
2.0
ストーリーが定まってないね。
これは酷い。
どいつもこいつもサイテー。

その傘そんなに上等なの?
ー
-
このレビューはネタバレを含みます
水たまりを渡れず困る女性を助けてあげようとする男たち。
山本
2.0
この時のチャーリーは紳士じゃなくてスケベだったんだ。
少し大袈裟な動きの。。
ドタバタコメディ。。
3.5

【かさ、さかさ】

チャップリン初期、キーストン社時代のドタバタコメディ。久しぶりに見て、こんなシュールに転んでいたのかと驚く。大衆娯楽てーより、飛び道具としてのオモシロさの方が、今では新鮮だ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事