スプリットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スプリット』に投稿された感想・評価

YUKI
3.8
【字幕】

マカヴォイ映画。

好きだけど、やっぱりそういう方向かぁ〜とちょっと残念な部分も…。

この映画は、言い過ぎるとネタバレに

でも好き。
人生のベスト映画五選に入る。

最高の形で予想を裏切られた
6
-
✍🏻
3.6
最後の最後で鳥肌もん!
ミスターガラスは見たことあったから、
どっひゃー!となったし、
ジェームズマカヴォイ、演技うますぎるだろ!こええよ!

若かりしアニャテイラージョイもGoodすぎました!
L3
3.6

Dr.『私たち、心に傷を負った人を劣ってるって見がちよね。でも逆に優れているとしたら?』

23人格を持つ解離性同一性障害の男ケビンは、女子高生3人を誘拐。彼の中には、凶暴で異常な力を持つ"ビースト…

>>続きを読む
宇野
3.5
これ続きモノか
1から連チャンで観ればよかったかな
真剣になって観れた、入り込めた
でも素敵描写は特にないから観直しはないかな
過去記録
澄
-
ジェームズ・マカヴォイの人格切り替え演技がすごい。
アニャが助手席で涙目になってるシーン、よくインスタで見かけてたけど、この映画だったのか。
3.3
ジェームズマカヴォイの演技は凄いんだけれども、非常に見慣れた顔すぎて、得体の知れない不気味さとか、不信感が全く湧かない。最凶人格も視覚的にあまり伝わってこないのが残念...人食ってはいたけどもね

あなたにおすすめの記事