タイム・ジャンパーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイム・ジャンパー』に投稿された感想・評価

だいぶ昔に今はなきGYAOで配信されていたので見た記憶がある。タイムスリップという設定につられて見たら、思いっきり戦争映画だったので、今でも覚えている。主人公たちの行動にモヤモヤさせられたけど、意外…

>>続きを読む

これ、面白かったですよ。

表紙はハリウッド映画の「ジャンパー」もどきみたいになってますけど、内容は全然違います。

チンピラ四人が戦時中にタイムスリップして、戦火の中で戦うという、ロシアの戦争映画…

>>続きを読む

タイムスリップ物だが、戦争映画。
けっこうまじめに作られてる。
邦題とジャケットがここまで酷いと、みんな観ないよね。でも、ナースさん美人です。
続編あるそうですが、主役も違うみたいなので、観ないでし…

>>続きを読む
harashu

harashuの感想・評価

-

【ロシア語タイトル】Мы из будущего
【英語タイトル】 BACK IN TIME

現代から第二次大戦中過去へタイムスリップした男たちの運命を描いたSF戦争アクション

米国のジャンパ…

>>続きを読む
たてぃ

たてぃの感想・評価

3.8

邦題とジャケットに騙された…B級感満載かと思ったら、予想を裏切ってくれました(いい意味で)。
第二次世界大戦の独ソ戦での遺留品を掘り起こしてはそれを売ることでお金儲けしてた若者4人組がある日、「金塊…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

3.0
B級臭プンプンだけど、意外にまとも。
『ジャンパー』のパチモノジャケットで逆に損をしているような。

あなたにおすすめの記事