ペット2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ペット22019年製作の映画)

The Secret Life of Pets 2

上映日:2019年07月26日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

3.6

「ペット2」に投稿された感想・評価

saya

sayaの感想・評価

3.0
前回同様にモフモフ達はすごく可愛い!
ペットを飼ってる人達は
共感できてニヤニヤしちゃうと思う。


ストーリーは…1に勝てないと思う。
hiro

hiroの感想・評価

2.5
続編いらなかったですね…
子供向けでたいして笑えもしなかった。
mayu

mayuの感想・評価

3.5
相変わらず動物たちがふわふわもふもふでかわいー🐶💕
今回はマックスの成長にちょっぴりホロリ。
ちょいちょい笑えるシーンもあって、何も考えずに楽しみながら観れた。
yukico

yukicoの感想・評価

4.0
お母さんとみた。
アニメ映画の方が、子供向けではなく大人も考えさせられる作品になってる気がする
Moe

Moeの感想・評価

3.6
1の方が面白かった気がするけど何にも考えず平和に見ることができるからいいよね〜、こういう映画
推しのクロエがする行動、全部うちの猫ちゃんみたいでふふってなった、餌よこせ〜って顔面トントンしてくるとことかね!
GijoeGo

GijoeGoの感想・評価

3.6
イルミネーションの作品が好きなのと前作を観たので今作も鑑賞。
国内版BDでは3D版が発売されてないので海外版を取り寄せた。

前作もそうだが動物の毛並みや人物の肌の色合い、街並みの色鮮やかな描写力は相変わらず見事。

定番の動物ペットあるあるに加え主人公の家に子供が生まれたり旅行に出掛けたり、ペット仲間の別のストーリーが展開したりと多岐にわたり飽きさせない作り。

しかし前作ほどの面白さは失われた印象。
所々面白い部分はあるが全体を通してみると力不足な感じ。

ディズニーとは違うイリーガルな展開を期待していたが意外とこじんまりとしており毒の抜けた内容で肩透かしだった。

お上品な印象で最近のディズニーの方が攻めた内容なので逆転した印象。

面白くなる要素はあったのに生かされてないように思う。

意外と愛玩動物をドラマチックに描くのは難しいのではないかと思った。
コンセプトがトイストーリーのペット版という感じだったので廃棄処分になる残酷性等シビアな側面を描いたトイストーリーに対し、そこまで踏み込んでしまうとシリアス過ぎてしまうという恐れの為か。
リアルな生き物を題材にしている為かぬるめのエンタメになった様で少食気味になってしまった。
Lenart

Lenartの感想・評価

3.6
とにかく毛並みの動きとかがリアルで本当にキャラクターが可愛い
中でもスノーボールがダンベルを挙げる前に手をパンパンとする時のモフモフ感はたまらないㅠㅠㅠ
AYK

AYKの感想・評価

3.3

1よりおもしろくはないと想像してたけど、なかなかアリ!

3はさすがにネタ切れなんじゃあ…笑

毎回ホッコリさせられる。最後。
2019 111本目

動物には動物の生き方がある!
人間はしっかりと共存してお互いハッピーに生活せねば‼️

婆さんやってくれたね✨
イルミネーションらしい映画。
とても可愛い!アメリカンジョークが分かりやすい!ぜひ子供と観て欲しい!というような映画、もちろん大人も楽しめます😌
>|