ANTIPORNO アンチポルノの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ANTIPORNO アンチポルノ』に投稿された感想・評価

2017.2/3 新宿武蔵野館
アンチポルノ 園子温監督
理屈じゃないなにか。
いや厳密には理屈があると思うのだけど。
何が良いのか、すぐにすらすらと言葉にできないものってある。
アンチポルノはまさ…

>>続きを読む
"俺ら"が出てこない『人が人を愛することのどうしようもなさ』、室田日出男が自己批判しない『人妻集団暴行致死事件』。
何かを殴ってるように見せかけて実はそこには何もない。
922
1.0

とにかく世界観が俺にはダメだった。
意味不明、早く終わらないかなとしか思っていなかった。

ヘルタースケルターを観た時と同じような感覚。過激さやアナーキーさで言えば本作の方が酷い。

園子温監督、男…

>>続きを読む
最高! 155
女性生殖器女性生殖器女性生殖器
創作者向けすぎる。まんまです。ちょっと監督のノイズ入ってる気もするが創作側特有のキチゲ解放とオナニーに全振りしてる映画だと思います。
3.2
この倒錯感、悪くはないんやけども
neko
3.5
なんか全体的にすごい印象深い
ポップな色使い。
ポスターの雰囲気も好き
結構おもろでした アート 演技が素晴らしいと思う、自分ならできない

あなたにおすすめの記事