BLEACHのネタバレレビュー・内容・結末

『BLEACH』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人と観ておもんなくておもろかった
CG頑張ってた
蛇尾丸だけでも始解してくれてよかった
キングフィッシャー大出世
吉沢亮のポテンシャルもっと活かせだろ
終わり方に不満
浦原さんの演技良かった

BLEACHの漫画がはじまったの小学生だったなー、友達がめっちゃ上手な絵描いてたなーって懐かしかった。イケメン揃い、MIYAVI様の圧がすごいし早乙女太一もオーラあった、吉沢亮が地味になるのすごい。…

>>続きを読む

NARUTOやONE PIECEよりもBLEACHが好きなくらいにはBLEACH推しであり、元々漫画としては好きな方なんだけど、実写映画化が成功しているとは思えず、今まで観てこなかった本作。

一番…

>>続きを読む
アニメ版ブリーチにハマったのでこの前鑑賞した。
ホロウのcg凄い!
まだアニメを最後まで観てないから、偉そうなことは言えません..

この作品の、設定だと、死神は、情に流されては、いけないらしい。やはり、正義の味方という訳ではない、ということか。原作の、前半を、物凄く、コンパクトにし、この一作で、終わっても、問題無くした感じ。続け…

>>続きを読む

インターネット大好きマンなので、ミーム化してるネタは分かったりするんだけど、ちゃんとした筋は知らず。
愛染さんとかは知ってるので、何というか中途半端なところで終わった印象。
おそらく原作の本当に序盤…

>>続きを読む
『BLEACH』ってのがどんな設定なのかわかったからまあ収穫はあり、悪霊退散的な話ね。

小学生男子がナルトごっことかワンピースごっことか言って遊んでるみたいな、やられ具合だったな。

106

なんか、失敗した実写化、駄作とか言われてるけど、そんな、めちゃくちゃ酷いとかではなかった、、個人的には、、

私自身、BLEACHは読んだことがあって、なんとな〜くストーリーはわかってるけど、ちょっ…

>>続きを読む

無難な実写映画化。別に駄作ではない。
グランドフィッシャー・恋次戦共に盛り上がるし、中盤もルキアとの修業シーンは見てて退屈はしない
原作のこの辺りの話で印象に残る場面がないから、それを映像化してもあ…

>>続きを読む
実写やろうとしたらこうなるよなって感じ、原作読んでない人は楽しめる人もいるかも。無意識に原作との違いを考えながら観ちゃったから微妙だった。あと恋次がコロアキに見える…これは呪い……
>|

あなたにおすすめの記事