アシュラに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アシュラ」に投稿された感想・評価

シロ

シロの感想・評価

2.9

最後の斎場のシーンがめっちゃおもしろかった。とにかくクズしか出てこないのが最高。市長もクズ、検察もクズ、板挟みになる警察もクズで、利用されながらも逆にこっちも利用してるやるぜ!っていうスタンスが気持…

>>続きを読む

 凄く出てくる人出てくる人、みんな悪人すぎて怖いぐらいの作品だった。もう救いようがないくらい。でも韓国の作品てこういう感じの作品が多いような気がする。見ていてあまりいい感じはしないけど、でもちょっと…

>>続きを読む
砂糖

砂糖の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

全員悪人、全員おさらば。

でも検察の女性だけは生き残ってほしかった感が強いです。ホモソーシャルなやつら全員殺し合って死んでいくのはいいんだけど…。
ただ検察の女性以外は韓国ノワール(だけじゃないけ…

>>続きを読む

2023 #220
ロケ地:釜山(韓国)等

★★個人評価★★
5.0 何度でも見たい
4.5 絶対また見たい
4.0 好み・また見たいと思っている
3.5 とても良かった・十分楽しんだ
3.0 良…

>>続きを読む
何か別の映画で登場人物みんな悪みたいなキャッチフレーズがあったけど、これこそまさに全員悪すぎ笑

悪すぎてもうどうしようもないから全員死ぬしかなかったみたい…
山田

山田の感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーに意外性がなかった。
裏切りがばれるかばれないかの緊張感もないし、権力の怖さが描かれてる感じでもないし、どんでん返しもないし、かといって心理描写が丁寧なわけでもなく…何を見せたいのか私には…

>>続きを読む
rh31

rh31の感想・評価

3.0
さすがファンジョンミン…
どう見たってクソな政治家にしか見えなかった
つぐみ

つぐみの感想・評価

2.7

ラスト30分ほどからゾクゾクな展開に‥。
とにかくアジョシ達が暴れまくる、血の海化な映画。
またチョン・ウソンとチュ・ジフンの師弟関係に注目して観るのも良い。
当初はキム・ナムギルがソンモ役だったよ…

>>続きを読む
電池

電池の感想・評価

3.0

腐敗した政治・司法・警察もの。CGが使われることでワンカットの殺害シーンができる。屋上から突き落とされてパイプに突き刺さったり、車に轢き殺されたり。殺害シーンのマヌケな音楽の使い方は『ブレイキングバ…

>>続きを読む
全員悪人な韓国ノワール作!
終始、ファン・ジョンミンの怪演が際立つ!
>|

あなたにおすすめの記事