鏡の中の悦楽の作品情報・感想・評価

鏡の中の悦楽1982年製作の映画)

製作国:

上映時間:66分

3.1

『鏡の中の悦楽』に投稿された感想・評価

蘭光生の原作を、桂千穂が脚色、西村昭五郎が監督したミステリー。新婚夫婦は、毎夜、檜造りの風呂で快楽をむさぼっていた。同居する夫の弟は、風呂場にマジックミラーを取り付け、鏡の中の悦楽をむさぼり、兄に殺…

>>続きを読む
子桃
3.0

私が気になって仕方ないのは、はい、小林宏史さん演じる義弟の潤二です。

80年代アイドルの雰囲気もある爽やかなお兄さんが、朝比奈順子さん演じる義姉と実兄の風呂場エッチをのぞくわ、自分の大きくなったチ…

>>続きを読む
2.2
このレビューはネタバレを含みます

ロマンポルノ。
兄夫婦と同居する潤二。
兄とその嫁である千紗子が風呂場でまぐわっているのを目撃し、リビドーの頂点に立った潤二。
潤二は風呂場の鏡をマジックミラーに改造し、いつでものぞきをできるように…

>>続きを読む
AONI
2.5
肝心の覗きシーンが全くイケてないのだが、朝日奈順子さんが色っぽすぎるので、この際、許す

役者が下手なので恐怖感がうまく出ていないが、麻酔なしで歯を削る暴行シーンの野蛮さ。ロマンポルノが「ただエロいだけでしょ」という態度で観ていられない瞬間があるのが、桂千穂であり西村昭五郎。
マジックミ…

>>続きを読む
5.0

ほぼノンストップで65分濡れ場をこなしきる朝比奈さん、うかつに美しいすら言えないほど畏れ多い。最後は家事をする時間も与えられない。これだけ良いように扱われているようでいて二人の男を包み込む度量の広さ…

>>続きを読む
弟役は、寺島まゆみと結婚して離婚したそうな。マジックミラー願望が激しい映画だ。駅弁ファックの初期型が見れる?!お手伝いさんが必要な感じの家に見えないなぁ。AVのせいで既視感満載。
2.5
掛け湯する朝比奈順子の後ろ姿。背骨と骨盤が綺麗。マジックミラーで覗く仕掛けはあまり上手くいっていない印象。

肝心のマジックミラーが割れたことによって覗き見していた男と覗かれていた女の世界がそこで繋がり、その内と外の関係が壊れた時点から本来はドラマが走り出さなければならないはずなのだが、境界が崩れた衝撃それ…

>>続きを読む

仕事順調な旦那(ゴリラ似)と美人な奥様(朝比奈さん)、旦那の弟(アンジャッシュ渡部さん似)、通いのお手伝いさん(浦辺粂子さん似)の暮らす旧家。

弟が奥様に憧れ(分かる)風呂場の壁をくり抜き覗きをし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事