ハイエナ・ロードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ハイエナ・ロード』に投稿された感想・評価

Ginga
2.5

最後のバダールをどう描こうとしているのかによってこの映画の趣きは変わる。

BDKにはゴーストの息子を痛めつける正当なバダールがあり、それを子女誘拐で成し遂げた。
一方で子女を誘拐されたゴーストはB…

>>続きを読む

戦場のシーンは素晴らしい、誰が誰だかわからんけど。ただ他の基地のシーンが、何か安っぽい。現場と指令でやれ、やるなが度々あって、そんなことあるか? と思った。亡霊が思わせ振りな存在だが、何かパッとしな…

>>続きを読む
2.9

このレビューはネタバレを含みます

本格的で臨場感のある戦闘シーンが素晴らしかった。
ヒューマンドラマ要素はイマイチに感じてしまったけど
ラストの座標を言うシーンは悲しすぎたな…。

この国はみんな伯父だ!!

前半の要らないシーンを
カットして
最後の戦闘部分のボリュームを
アップして欲しかった。

うんこのくだりとか
窓やイスを掃除するくだりとか
恋愛や出撃前のエロのくだりとか
色々いらんだろ。
無駄に…

>>続きを読む
綯綯
3.0































たまたまYoutubeで無料公開。よかったな〜。
2回見るかわかんないのでよくよく記録。


冒頭がよくあるアフガン前線の精鋭カッコイイモ…

>>続きを読む
yorry
3.0
カナダ軍情報将校のイケおじと
亡霊と呼ばれる伝説の対ソ戦英雄戦士
ぜんぜんアクション出来ひん
銃撃てんし撃っても下手くそ
Yun
2.5
現代の戦争の映画初めて観た。
ストーリー展開は特に面白くない。軍人同士の恋愛とかもどうでも良い。
でも、どんな風にアフガニスタンとカナダが戦ってるのかなんとなく想像できた。
山桃
2.5
実話ならこの展開も納得なのだけど、タリバンものとしては、今ひとつかなぁ
色々な要素がありすぎてまとまりない感じがした。登場人物の行動にリアリティがない分ちょっと冷めた。

多国籍軍としてアフガン紛争に従軍していたカナダの戦争アクション。

ストーリーがちょっと解りにくい。カナダ軍対タリバンの戦闘に西洋文化とアラブ文化の戦いも重ねていると、後で気づいた。
さらにカナダ人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事