The Hornet's Nest(原題)の作品情報・感想・評価・動画配信

『The Hornet's Nest(原題)』に投稿された感想・評価

ケン

ケンの感想・評価

2.0

従軍カメラマン親子がアフガニスタンに行ってきたドキュメンタリー。Amazonプライムビデオにて。

完全にドキュメンタリーで、特殊な映像も全くなし。時代背景とかの説明が不足していて、話が理解しづらい…

>>続きを読む
kumaebisu

kumaebisuの感想・評価

3.5

ここ最近のアフガン争乱を受けて鑑賞。
この撮影の中で当たり前だけど双方の兵士が多く亡くなっていて、改めて命までとっちゃダメだろうと思う。
米兵はアフガニスタンの一般人を救うためと目的を語っているが、…

>>続きを読む
犬好き

犬好きの感想・評価

3.5
戦場カメラマンによるドキュメンタリー

アフガン戦争の現場で実際にどんなことが起きているのか、少しは知ってもらえるだろう、素晴らしいドキュメンタリー
アフガニスタンのドキュメント。
戦闘状況が分かりにくい。迂闊に顔を出せない。兵士の背中と銃声
YukiYamada

YukiYamadaの感想・評価

2.0
何が起こってるかわからないっていうのが戦争における戦闘なのかもなあ。

何がどうなってるのかわからない90分

戦争にいきなり放り込まれたらこんなもんやろなあ。
で、訳分からぬまま頭出して撃ち殺される…

平和が一番!!
ただこの平和を守るためには、
やるときはやらんと…

>>続きを読む

本物の戦争は前触れもなく「死」が訪れる、、、と伝わってくる映画。

この映画は実際のアフガニスタンでの作戦に同行した記者のドキュメント作品で、映像のなかの戦闘シーンや兵士たちはすべて本物です。

こ…

>>続きを読む
け

けの感想・評価

4.0
戦争が良いとか悪いとかは置いといて、命をかけて戦っている最前線の兵士達をリスペクトする、それだけは忘れたくないね
だいき

だいきの感想・評価

4.7

まずこのドキュメンタリーは中立な目線ではなく完全に兵士側に偏った目線の映画だって言うことは間違いないと思う。

ただ製作者は徹底して部隊に密着取材していて、兵士と共に戦闘や兵士の死を身近に感じながら…

>>続きを読む
もざん

もざんの感想・評価

3.0
最後のはずるいよ…
貰い泣きするでしょうがぁ…。

字幕見辛いよぉ。頼むぜぇ…。
>|

あなたにおすすめの記事