悪の親衛隊の作品情報・感想・評価

悪の親衛隊1971年製作の映画)

製作国:

上映時間:87分

3.6

『悪の親衛隊』に投稿された感想・評価

渡瀬恒彦・ジェリー藤尾・川口恒三人組のチンピラ映画。『893愚連隊』の手本がうっすら透ける。あの映画の天知茂にあたるのが丹波哲郎で、こちらは八代万智子とノワールな世界を見せる。渡瀬ら野良犬三人組とハ…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

新宿親衛隊!
お頼もうします、って人生一度でいいから言ってみたい...
「日本中の番長が相手になるぜ」がキマる梅宮辰夫
モップスで踊る夜、あってほしかった、、
うさんくさい山城新伍
刺青おそろっち.…

>>続きを読む

モップス演奏シーン好きすぎる。ヤクザ映画とサイケの親和性はほぼゼロに近いということがわかった。でもここではその異物感がなかなかいい味を出す。お揃いの親衛隊員バッヂなどとにかく全てがダサいのだが、渡瀬…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

あそこまで警戒しておいてベットの下は気にしない謎丹波哲郎
不良番長として特別出演する辰にい、女の子たちに囲まれて豪遊してるのは、完全に日常でウケる
范文雀(ヤク中メイクでも可愛いのですごい)と渡瀬恒…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!!歌の文句も「人間稼業」てなってるのがいい!途中の回想、ラストで泣かせる。パトカーの中で元気なのが救いやし、渡瀬恒彦らしさやんね!

鉄砲玉トリオ。
渡瀬恒彦とジェリー藤尾。
芸能界喧嘩王と呼び声高い2人の共演。

ヤクザ映画の面白いとこ、すべてが詰まってる気が...。
モップスのロックはこう言う映画のゴーゴーシーンでよく見るけど…

>>続きを読む

渡瀬恒彦の主演映画の中でも抜きん出てマイナーだと思われるが、”チンピラとしての渡瀬恒彦”に求めるものが一通りあると言っていいんじゃないだろうか。

任侠映画の部類に入るが、「現代やくざ」系の少し変わ…

>>続きを読む

それにしてもほんとこのチャンネルは渋い作品を挙げてくれるな。未ソフト化作品。そして、しかも初投稿。
珍しく渡瀬恒彦が歌ってまっせ。
時代を感じさせる眩いばかりの夜のネオン街。問題を起こして組を抜けさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事