ヘクターの作品情報・感想・評価

『ヘクター』に投稿された感想・評価

teany

teanyの感想・評価

4.6

なんとなく元気がない日に、心の隙間をソッと埋めてくれるような温かい映画。
静かで穏やかな時に、力を抜いてぼんやりと観るのにとってもいいです。

優しいホームレスのおじいさんにほっこり…みたいなレビュ…

>>続きを読む

配信が今日までだったので観賞!
周りの人たちの優しさにビックリしました!
愛を感じれて良かったです。

にしても、やっぱり年金だけではまともな生活が送れないのでしょうか……?
かなり、不安になりまし…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.7

マイリスト追加して余裕かましてたら配信今日までということですぐさま鑑賞🏃‍♀️💨💦
ホームレスのおじいちゃんが家族を訪ねるまでの道中で、様々な人たちとの交流や別れを描いたストーリー。設定からして切な…

>>続きを読む
に

にの感想・評価

3.3

ヘクターの優しい表情がとても良かった。
そんな彼だからこそ人から親切にされるし、周りと打ち解けられるんだろうなと思った。

ありがちな、亡くなって終わりじゃなくてヘクターの生きる意思みたいなのを感じ…

>>続きを読む
おもち

おもちの感想・評価

3.5

悲しい過去を持つホームレスのお爺さんの、「クリスマス救援所」での生活や、家族との関わりを描く。
特に山もなくゆっくりとした進行。救援所の人が優しくてよかった。イギリスは結構社会保障充実してるんだなと…

>>続きを読む
yahhotaka

yahhotakaの感想・評価

3.5

ヘクター、埋められなかった家族との溝。
やっと埋められるきっかけを掴む。

でも、これから・・・・・

自分を責めての失踪。

十分、自責の念と向き会うことが出来、弟、妹、やっと
、やっと、自分を理…

>>続きを読む
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

3.3

イギリスで路上生活をしているヘクター爺さんの数日間の話。
あまり汚れた格好でもなく、年金ももらい、病院にも行き、秩序を守り比較的皆に優しくされるし、彼自体も優しいヘクター爺さん。
何故寒空の下ここに…

>>続きを読む


ネトフリ新着作品

「パドルトン」に引き続き良作を発見しました👀

ここではポスターも貼られていない雑な扱いですが、侮ることなかれ❗️
Rotten Tomatoes 🍅 Criticsの評価は …

>>続きを読む
え

えの感想・評価

3.5
ホームレスのヘクターは、クリスマスに友人と再会するため、今年もロンドンへ。だが、過去へ置き去りにしてきた家族を訪ねるため、道中で道草を食うことにする。 
yoruichi

yoruichiの感想・評価

3.3

ホームレスのオッチャンのロードムービー。ロンドンのシェルターでクリスマスをしのぐため ヒッチハイクで移動する。ホームレスになった理由、家族との再会、寒い路上生活とあったかい人間関係とのちょっといいお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事