好色花でんしゃの作品情報・感想・評価・動画配信

『好色花でんしゃ』に投稿された感想・評価

攻撃的な映画ばかり撮る渡辺護がこんな喜劇を撮っていたとは。
蒸発した夫の借金の肩代わりのために義父と本番ショーを行う若妻…という設定そのものはヘビーではあるが、終始とぼけた感じで暗さを感じさせない。…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.3

大阪で平凡に暮らしていた夫婦の丸子と兵太郎、そして夫の父親の兵助。しかし兵太郎が多額の借金を残して失踪し、残された二人は悪徳金融業者に借金返済のためお座敷ショーという名のセックスショーをすることを強…

>>続きを読む

こんな映画があったなんて知らなかった。ピンクリボン映画賞って確かに大阪イレブンで特集してた気もしますね。藤本義一が流れで脚本やってる。チャンバラトリオ主演のピンク映画だ。話がなかなか凄い!義理の父と…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.6

通天閣パパが
とにかく魅力的


死してなおいきりたつ象徴
決して折れない象徴


基本的に
コメディではあるのだが
哀愁漂うというか
く、暗い

素直に笑えない部分も
多々

人情噺ぽくもあり
つ…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

蒸発した夫の借金を返すために白黒ショーを始める嫁×義父もの。温泉街を巡る観光映画の趣もあり、ロマンポルノだけど一昔前の松竹喜劇を観ている気分に。嫁に焦がれる義父・南方英二はだんだん山村聰に見えてくる…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.6

借金を抱えた旦那が蒸発してしまったことにより残された嫁と義父が借金取りに脅されて地方を白黒ショーをして回る話。関西ノリが新喜劇みたいなのを見ている感じに近く、題材としては重いのに全然重くない。嫁と義…

>>続きを読む

借金抱えて蒸発した夫。
困惑する妻(まる子さん)と義父(実はまる子にほのかな思ひ)、そこに押しかける借金取り…

「身体で返します…」
義父とまな板ショーのドサまわりをする事に。重い?安心して下さい…

>>続きを読む

蒸発した夫(南方英二)の借金を肩代わりすることになった夫人(鹿沼えり)が、義父(伊吹太郎)と共に白黒ショーのドサ回りを繰り広げる。藤本義一・著「好色つれづれ」を原作に取っている、日活ロマンポルノ。ピ…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

鹿沼さん凄く好きなんだけど明るくて軽い感じが魅力だと思ってるからヘビーな雰囲気のこれはどうかな...しかもはんなり弁だし...と思って見てたけど全くもって素晴らしかった。
やはりあの白黒ショーやるこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事