瀬戸はよいとこ 花嫁観光船の作品情報・感想・評価

瀬戸はよいとこ 花嫁観光船1976年製作の映画)

製作国:

上映時間:93分

3.8

『瀬戸はよいとこ 花嫁観光船』に投稿された感想・評価

花椒

花椒の感想・評価

3.7

飛んだり駈けたり停まったり人生は乗りものだ@シネマヴェーラ渋谷

財津一郎が観光船の操縦士

フランキー堺、財津一郎、山城新伍、朝丘雪路、春川ますみ、ミヤコ蝶々etcとかなり豪華キャスト🤗

世代的…

>>続きを読む
湯卯樹

湯卯樹の感想・評価

3.5

パチ屋経営で、嘗て漫才師をやってた夫婦が橋の建設話から旅館を買収して一儲けしようとしたら、いつの間にか街中の住人を巻き込んだ男女のいざこざに発展するコメディ。

パチンコの玉台と海と阿波おどりの流れ…

>>続きを読む
teru1962

teru1962の感想・評価

3.7
巷間傑作といわれて、ずっと見逃し案件。今の自分には、リズムが合わないところもあったりしたがスッとハマる掛け合いは素敵。個人的には村地弘美が見れただけでポイント。
flyone

flyoneの感想・評価

-
比類ない傑作などではないが、楽しいことは間違いないし、なによりあらゆる登場人物が活き活きと画面を躍動している。実際、私は大いに笑って観た。
大傑作! 

山城新伍に柿本人麻呂を詠ませるなんてこれ以上の荒唐無稽があるだろうか!

パチ屋の夫婦であるフランキー堺と朝丘雪路の息がピッタリで、元・夫婦漫才師という設定に違和感がない。
何かと乳いじりをされる朝丘雪路だが、激怒したときに清川虹子 or 京唄子みたいな怒声を吐く。
多分…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

3.6
昔活躍していた名優さん達が出演。スクリーンでの演技を見たのは初めてだったので、あぁこういう演技する人だったんだと、新鮮だった。楽しい作品だった♪

いかにもB級っぽくてあまり期待してなかったが、こんなに笑える映画は久しぶりに見たってくらい面白かった。それでいて、実に緻密に巧妙に構成されていて、その中でフランキー堺、財津一郎、山城新伍らの芸達者が…

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

4.5

フランキー堺と朝丘雪路の夫婦漫才がたまらない!DVD化希望!!コメディアンヌ朝丘雪路がとっても可愛い!瀬戸大橋着工をめぐって観光業へ参入しようとする夫婦と、環境保全を訴え反対する市民運動のオバサン方…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事