Please Please Pleaseの作品情報・感想・評価

Please Please Please2016年製作の映画)

上映日:2017年01月14日

製作国:

上映時間:103分

3.0

『Please Please Please』に投稿された感想・評価

れ

れの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

女の子のリスカ跡にキスする流司くん、歌ってる流司くん、ドラムしてる流司くん、ベロベロ流司くん、タバコ流司くん、憂鬱流司くん、
色んな流司くんを堪能できる神映画

が、内容的には微妙
こういう若者多い…

>>続きを読む

昔の自分のブログを読み返していたら感想書いていたのをみつけたので、以下載せます。原文ママ。(2017.01.15(Sun))



昨日、急に友だちから『映画の舞台挨拶いっしょに行かない?』ってL…

>>続きを読む
x

xの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

なんか色々粗雑な部分の多い映画って印象だったけど、嫌いじゃない……って感想。
ああいう顔だけはよくて、メンヘラ引き付けて生きてて、でも空虚で……みたいな役を、2.5次元に多く出る舞台俳優、しかも佐藤…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

2.0
記録
話は掴み所がなさすぎた。ショートフィルムで良かったのでは…?
好きなところは画角、PV。shinjiくんの曲は良かった
まい

まいの感想・評価

-
流司くんがかっこよくてかわいくてかっこいい。結局なに?ってもやっと終わるけどそれを楽しむべき、みたいな映画。
おさる

おさるの感想・評価

1.0

音響も酷かったし何を伝えたかったのか、何の為に作成したのかわからなかった。2.5次元の売れてる俳優を出して一儲けしようという監督の思いが丸見えだった作品。キャストがどうとかではなく、作品として面白い…

>>続きを読む
snpch

snpchの感想・評価

-
美味しいところをオガケンが持っていったのがウケた。てゆーか誰だよ美味しいところ持っていったやつ。

結局1番救われないのはアオイなのかな。これからもアオイは向こう側で生き続けるのかな。

面白かったです。
しゆ

しゆの感想・評価

3.0
作品の雰囲気はすごく好きだけれど、ラストが微妙。結局あの売りつけたがらくたが光ったのはなんだったの???って感じ。作中のPlease Please Please のところはすごく良かった。
描きたいことがぼんやり。映画としてなりたつ及第点。キャストはよいが、ストーリーが微妙。

シネマート新宿にて

鬱屈した若者の、モヤモヤした感情を描いたクライムムービー。
後半は、予告編を観て抱いた感じの展開ではなかったかもしれない。

その展開を期待してたので、個人的には物足りないかな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事