この街に心揺れての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『この街に心揺れて』に投稿された感想・評価

s0o0
3.0

地下鉄駅の町おこし系のやつ?テンポと都合の良い展開も今どきキラキラ星ゴリ押しするかって感じも町おこし系っぽく淡白な感じになっちゃって、「アイロンかけながら観れば良かった」ってなっちゃう

年齢が私世…

>>続きを読む
3.0
台北発メトロシリーズ。なんだか癒されたなぁ~。

気になってたメトロシリーズ

勘違いから始まった恋♡
面白かった!

(見た順番、台北メトロシリーズ)
この街に心揺れて(2位)
まごころを両手に(1位)
西門に降る童話
淡水河の奇跡
振り向いたら…

>>続きを読む
和久
3.5
観賞記録
3.0

使われてる音楽が良くて、すごく気になって、サントラ的なものは無いかと検索してみたが、言語の壁か、辿り着けず…。
中国語難しい…台湾語(繁体字)でも検索かけたんだけどなー。誰か教えてください。
ストー…

>>続きを読む
大好きな老街がロケ地なので鑑賞。
内容よりもエモい台北の街並みや観光地が郷愁を呼ぶ。
台湾旅行前に何か観たいな〜と思ってたまたま目についた映画
街の雰囲気と登場人物達の空気感が好きだった。タイミングは大事だけど、急いで結論出すことだけがすべてじゃないなーと思った。
茶碗で魯肉飯食べたい
逢えて良かったね〜
運がいいのよ。
ノスタルジック ゆっくり控えめ大人の初恋
s
3.3
台湾発メトロシリーズ🇹🇼
台湾ってどこか懐かしい景色なんだよね。そこが映画とマッチしていて素敵。

あなたにおすすめの記事