女神の見えざる手に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「女神の見えざる手」に投稿された感想・評価

violet

violetの感想・評価

3.5
すごい面白いとおすすめされてみたけど個人的にはあまり刺さらなかった。
好きな人は好きそう
「私は信念のために働き、眠る」
「負けを想定して戦う気はない」
Ryan

Ryanの感想・評価

3.9

「己の仕事を熟知しなさい」


ストーリー
米国の国政に影響を与える敏腕ロビイスト。銃規制をめぐる案件で擁護派の依頼を断った彼女は、規制を推進する小さなロビー会社に移籍し、緻密な策を展開する。しかし…

>>続きを読む
けいじ

けいじの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ロビイストについての理解が深まった

政策の正否を問う議論はネットでよく見かけるが
政治活動やロビイングの有効性についての議論はあまり見かけないので、その辺りの話の参考になりそうだなと思った。

た…

>>続きを読む
TARとかこれとかとてもとても好きなんだけど不眠の成功してる女性が好きなんだな

あんまり知らない世界だったから消化するのが大変だった。
日本にだったら経団連とかがこうゆう活動してんのかなとか思ってたけど、調べたらオリンピックでレスリングが廃止された時に各国のレスリング団体(?)…

>>続きを読む
キキ

キキの感想・評価

4.0
ミス・スローンの過去が描かれていないのに、絶対に何かあると感じさせられた。

彼女が勝利依存症になった背景を想像ぜずにはいられない。
kiko

kikoの感想・評価

3.8

難しいストーリーだった。
銃規制法の賛成派と反対派の対立なのだろうけど、政治的なことなど詳しいところはなかなか理解できず。
主人公のやり方は無謀でちょっと好きにはなれないが最後はかっこよかった。
ジ…

>>続きを読む
015piromi3

015piromi3の感想・評価

3.8
ちょっと前に観たのにレビュー忘れていた。
ジェシカチャステインがめっちゃかっこいい映画。
ずーーーっと喋ってる😅

このレビューはネタバレを含みます

ハラハラするからもう少しゆっくり観れる時に観たい。大逆転劇とフォードに涙
>|

あなたにおすすめの記事