女神の見えざる手に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「女神の見えざる手」に投稿された感想・評価

るる

るるの感想・評価

3.0
女性活躍の映画で元気とか勇気もらえるかなーと思ったけどどろどろ系でやや気が滅入った
British

Britishの感想・評価

2.8

久しぶりに素敵な作品に出会えました。
ジェシカ・チャステインさんの演技力は
流石でした。
その都度の辛さの表情が伝わって来ましたが、
最後の結末で実は違う意味での辛さ?
だったのかと…。
騙されたと…

>>続きを読む
YAJ

YAJの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【本当の理由】

 圧倒的なスピード感でラストまで観客をハイテンションで引っ張る脚本はお見事!

 いっぱいいっぱいな感が拭えないけど(初脚本作品らしい)、今後楽しみな作家さんかもしれないジョナサン…

>>続きを読む

難しそうな話やから敬遠してたけど、そんなことなく普通にお仕事ものとして楽しめた。ほぼほぼ会話のみで進むけどテンポよく展開が進むのも良かった。

ただ、どんでん返しは…う〜んって感じ。
銃規制に関して…

>>続きを読む
七彩

七彩の感想・評価

3.0
ロビイストって言葉だけで具体的にどんな仕事なのかは知らなかったので新鮮だった😳

このレビューはネタバレを含みます

最後はなかなか痛快だった。
全てを見越して準備し自身の目的を勝ち取るのは、かっこいいけど敵も苦悩も多そう。
エズメが襲われたことが誤算だったというのが、腑に落ちないけど。

神の左手悪魔の右手のせいでスリラーかホラーかサスペンスかと思って見たら銃規制の話だった。
女性用風俗の件は全く必要なかったと思うけど、何故あんな無駄なシーンを差し込んだのか。

銃規制のニュース見る…

>>続きを読む
Taylorm

Taylormの感想・評価

3.0

Why miss Sloane and not Mrs Sloane? 21st century guys come on - a woman can have a career and famil…

>>続きを読む
リズに着いてってる人たち、有能を認められて嬉しいのか、DV男みたいに「たまに優しく認めてくれる」という中毒に溺れちゃってるだけなのか分かんない。
「女神の見えざる手」
まえーにみたやつ。
どんでん返し映画として知られてるけど政治経済やロビイストの職務内容を知らないとかなり理解に難しい映画。
また見返したい一作。
>|

あなたにおすすめの記事