女神の見えざる手に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『女神の見えざる手』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

主人公は、アメリカのワシントンD.C.で活躍する敏腕ロビイスト、エリザベス・スローン(ジェシカ・チャステイン)。彼女は、勝つためには手段を選ばず、どんな難題も解決に導く「戦略の天才」として知られてい…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

どんでん返しが凄いって事で視聴したけど、序盤で予想した通りの展開でガッカリ。
主人公のキャラも嫌いなタイプで感情移入皆無。出所した主人公を迎えに来てたのはあの男娼なのかしら。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後、誰が迎えに来たと思う?って色んな人に聞いて回りたい。ちなみにわたしは誰も迎えに来ていないという孤独で悲しいラストを妄想しました。
3.0

身を粉にして政治情勢を左右する、恐ろしきロビイストの世界!
攻められてると見せかけてカウンターで対処する描写はなんとも爽快
また、この映画はプラダを着た悪魔のような狂ったように働くキャリアの社会人描…

>>続きを読む
1500万ドルを集める戦略とかから欲しかった。
エスコートサービスのやつはプロ意識なさ過ぎでイライラしたしギミックがハイテクすぎてちょい冷めた

全体的には面白かった
juicy
3.0

役といい証言といいエスコートメンは何のために出てきたの??
どんでん返し絶賛レビュー多くて観たけど、そこまでじゃない。
非公式のサポートチームがいい!
小柄ビックサム
大柄リトルサム
この二人の活動…

>>続きを読む
たろ
2.5

ロビイスト、ロビー活動
銃規制の法案
日本人としては馴染みがない
どんでん返しが凄いって書いてあったから観たけど
確かにラストひっくり返ったし
自分の信念は通したけど
逮捕されてるし
そもそもなんで…

>>続きを読む
もん
2.7
最後の密偵さんにびっくりしたし
うおぉぉぉぉ!ってなったけど
シメはちょっと分からなかった。

というか、全体的に難しかったな。
春原
2.5
2025-1-31U-NEXTで鑑賞
難しいかな〜と思って手をつけてなかったけど
これもまたどんでん返し映画で紹介されていたのでみている

バカなので頭がいい〜〜〜〜〜!という感想だけ残しておくね
充
3.0
銃規制法についてのコンサル?みたいなやつ
最後の最後にぶっ込む系のどんでん返しストーリー☝️
面白いけど政治的な会話が多くてしかも会話量も多いから途中からその辺はよく分からなかった💦笑

あなたにおすすめの記事