ジェーン・ドウの解剖のネタバレレビュー・内容・結末

『ジェーン・ドウの解剖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えーーーーん期待外れ!!!!!
昔からウィッチ系には不満をかかえてしまう🧙‍♀️

気味悪さ100点。

名無しの権兵衛のことを海外ではジェーンドウと言うらしい。この映画もポスターにうつる身元不明遺体を親子で検死していたら怪奇現象が起こって…という話。

前半の死体解剖パートの気味…

>>続きを読む

なかなか引き込まれる世界観だった。

ジェーンドウは復讐のために幻覚などを見せていたことから、エマは死んでないのかなと思った。
最後警官が運んでる死体が二つだったり、エマが車を止めてるであろう場所に…

>>続きを読む
私なら猫ちゃん殺された時点で魔女よりも残忍な人間になる自信ある魔女狩り復讐なんてクソ喰らえだわ

設定はすごく良くて引き込まれるが
プロットがよろしくない
無慈悲で不条理すぎる
エマ死ななくて良かっただろー
からの怒涛の期待外れラッシュ続く

リングとかもほぼ同じプロットなんだけど何でこうも読後…

>>続きを読む

身元不明の女性の遺体を死因解明のため
解剖するとどんどん異変が起き始めて…という作品

そもそも死体解剖という題材がめっちゃ怖いのに
綺麗な顔を保ったままの女性の遺体と
作中ずっと目が合うから妙なぞ…

>>続きを読む
得体の知れない遺体の不気味さと解剖が進むにつれて増えていく謎にハラハラした。ゾンビ?は余計だと思った。

1回観てるはずなのにほとんど覚えてないので再鑑賞してMarkつけ直しシリーズ。

嫌な予感しかしなくて案の定スタンリーが…。
前に観たときここで観る気なくして後は怖くて目を瞑ってた可能性がある。
こ…

>>続きを読む

猫が死にます😡😡😡

炎のシーンがちょっと安っぽく感じた
女の死んだ理由を探せば止める方法も見つかるかもしれないって考え方は1時間半って影響が強くて出ててそうはならんやろって思ってしまった。

2時…

>>続きを読む

2024年15本目
サスペンスかと思いきやホラーで普通に怖かった!そして思ったよりグロい!
テンポも良くいい感じにヒヤヒヤする感じが続く。ただ何も悪く無い2人が死んでしまうラストが悲しかった…助けた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事