ジェーン・ドウの解剖の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ジェーン・ドウの解剖2016年製作の映画)

The Autopsy of Jane Doe

上映日:2017年05月20日

製作国:

上映時間:86分

3.7

あらすじ

バージニア州の田舎町に住む経験豊富な検死官・トミーは、息子のオースティンと共に遺体安置所と火葬場を経営している。ある夜、地元の保安官から緊急の検死依頼が入る。それは、3人が惨殺された家屋の地下から裸で見つかった身元不明の美女“ジェーン・ドウ”の検死であった。いつも通りの検死だと思われたが、解剖を進めていくと、その遺体に隠された"戦慄の事実′′が判明し、怪奇現象が次々に発生!外では嵐が吹き荒れる中…

バージニア州の田舎町に住む経験豊富な検死官・トミーは、息子のオースティンと共に遺体安置所と火葬場を経営している。ある夜、地元の保安官から緊急の検死依頼が入る。それは、3人が惨殺された家屋の地下から裸で見つかった身元不明の美女“ジェーン・ドウ”の検死であった。いつも通りの検死だと思われたが、解剖を進めていくと、その遺体に隠された"戦慄の事実′′が判明し、怪奇現象が次々に発生!外では嵐が吹き荒れる中、遺体安置所という閉ざされた空間で、逃げ場のない恐怖がはじまろうとしていた......。

「ジェーン・ドウの解剖」に投稿された感想・評価

イモリ

イモリの感想・評価

4.0
小規模な公開だったけど、ピンと来たので行ってみた。見て良かった!

オカルトな死体と、現代の科学的な視点を武器に戦う解剖医親子の対決。
想像以上に深い闇が垣間見え、終盤にはこの映画は大惨事のプロローグに過ぎないのでは?と思えてくる。

※観た後は確実に鈴の音が怖くなります。
AliCE

AliCEの感想・評価

3.8
めちゃくちゃ話膨らみそうなのに勿体無い。連作期待
続きが、見たい。
ミステリーホラー風。ドキドキする場面がたくさんあって、映像がキレイでよかった。
ミステリータッチで雰囲気🙆‍♂️

グロテスク耐性無い人は注意🙅
Ayaka

Ayakaの感想・評価

3.5
グロォ
玉露

玉露の感想・評価

3.0
素晴らしいプロポーション、おっぱい
そして呪い?
竜司

竜司の感想・評価

-
巨乳で、乳首がとても綺麗。
おじさんにアソコをガン見されるなんてこの女優めっちゃ恥ずかしかったろつに。
俺がおじさん役ならおっぱいめっちゃ触るし何度も撮り直す。(笑)

スタンレーのとこ、きついなー。

衝撃のラスト。
>|