シェッド・スキン・パパの作品情報・感想・評価

シェッド・スキン・パパ2016年製作の映画)

Shed Skin Papa/脫皮爸爸

製作国:

上映時間:100分

3.6

『シェッド・スキン・パパ』に投稿された感想・評価

G行為

G行為の感想・評価

3.0

もうフランシスあたりしそうなほどに、フランシス・ンで画面が埋め尽くされてました。
脱皮という進化していくイメージに反して、若返るという表現が特殊すぎてピンと来ないってのはあったかな。
メッセージとし…

>>続きを読む
君子

君子の感想・評価

4.3

一緒に観てくれた母の「饒舌すぎる」っていう意見は否定できないけど、個人的にはけっこう好き。思ってたより泣かせにくるんじゃなくて、笑かしにかかってて、ファンタジー要素多めな可愛い日式港片。東京国際映画…

>>続きを読む
籠

籠の感想・評価

3.8

東京国際映画祭5本目

佃典彦(知らない)の戯曲をベースにした奇想天外なストーリーを萩原流行〜児嶋一哉みたいな顔で様々な年代を演じたフランシス・ンの活躍にルイス・クーや新星のべっぴんさん達が応え観客…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

東京国際映画祭2016にて鑑賞。
原作のユニークさとは言え“脱皮”の映像化は予想以上の衝撃があり笑えた。父親が必死に生きた幾つもの“時代”から記憶を辿り種明かしされ教えられる、迷える中年男ルイス・…

>>続きを読む

アメブロを更新しました。 『【TIFF 2016】「シェッド・スキン・パパ」パパが脱皮するってどういうこと~!!面白いっ!』https://twitter.com/yukigame/status/7…

>>続きを読む
moku

mokuの感想・評価

3.2

思った以上の脱皮回数で、色々な年代のジャンユーを観られただけでも、ありがとうございます!と言うしかなく。
脱皮した"抜け殻キリスト"とか、ああ言うのやっちゃう香港映画ならでは…なセンスも捨てがたい訳…

>>続きを読む

男性の方がロマンチストだと思ったのは
祖母がアルツハイマーになったとき父がなかなか受け入れなかったのを見たとき
男性の方が現実を受け入れるのに時間がかかるみたいです

まさにそんな感じの主人公が
亡…

>>続きを読む
korin

korinの感想・評価

3.3
笑えるんだけど少し疲れました。笑
フランシス・ンさんが素敵でした。
さき

さきの感想・評価

3.6

東京国際映画祭にて。
お父さんが脱皮してどんどん若返る。この発想がすごい。というかこれがすべてかな。。
ファンタジックなコメディで笑えるしメッセージ性もあるし役者さん、特にフランシス・ンは素晴らしい…

>>続きを読む
Hendo14

Hendo14の感想・評価

2.7

良い話だし、笑えるし、演技(特にジャンユー)も見応えあるんだけど、長い!あと10分短くできたんじゃないかなー。

ジャンユーに色んなことさせすぎてて(歌わせたりとか)、映画として何を見せたいのかが分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事