ゲット・アウトのネタバレレビュー・内容・結末

『ゲット・アウト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリスの友達のロッドがいい奴で面白かった
もう一回見返したい

ギンビスのアスパラガスビスケットは気づいたら全部食べきっちゃう

波に乗りきれないということ、それは話にのれないということ、同監督作品の違う作品を見ちゃったりしている可能性があるということ、要するに2017に見てれば衝撃が違うということ。
まだ、お前らマティンゴや…

>>続きを読む

メイドの黒人2人の女優さん俳優さんの洗脳されてる演技が絶妙。
あまり見たことない不気味さでした。
この中盤全体の不気味さが何とも言えず良かったです。

湖のほとりで『君がすべてだ』って伝えたシーンの…

>>続きを読む

この映画を見た感想として、白人と黒人の間にある根強い差別感覚を上手く映画に落とし込んでいることが挙げられる。

驚かせる要素はほとんどないため、ホラー初心者の自分にとってはうってつけだった。
特に終…

>>続きを読む

これはヤバイ。面白すぎる。前々から少し話を聞いていたが、ここまで素晴らしい作品だとは思わなかった。ストーリーの構成、雰囲気の出し方などが良すぎる。
まず、ストーリーが面白すぎる。この物語は何段もの階…

>>続きを読む
終始不気味だった。
おじさんが走ってきたり、おばさんがずっと主人公を監視しているような感じで怖かった。
ラストは痛快なシーンが多くて、楽しめた。
黒人差別系の映画です。
催眠をかけるときの「ティーカップを鳴らす」という行為についても、過去黒人が茶葉農場で酷使されていたという暗示にもなっていて面白かった。
ラスト30分から特に面白かった

家族キモすぎ
パトカーから親友が出てきてめちゃくちゃほっとした

この後クリスどうなるんだろう

黒人差別を取り扱いながらエンタメに昇華されている面白い作品です。
序盤の不気味さ、会話などの違和感の描き方は見事で、これから何が起こるのか分からずゾクゾクしました。後半の畳み掛けるような展開も見事で…

>>続きを読む
面白かった。
突然掃除のおじさんが走ってくるシーンや、家政婦のおばさんが窓から主人公をみているシーンはゾッとした。
人種差別系の映画。
>>|

あなたにおすすめの記事