アラジン 不思議なランプと魔人リングマスターの作品情報・感想・評価

アラジン 不思議なランプと魔人リングマスター2009年製作の映画)

Aladin

製作国:

上映時間:133分

3.2

『アラジン 不思議なランプと魔人リングマスター』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

3.0

「アラジンと魔法のランプ」をインド流に取り入れたロマンスファンタジー。

え、これ「女神は二度微笑む」の監督&脚本の人なの?
かなり大雑把な設定と脚本でびっくりです。

インドのダンスとアラジンは親…

>>続きを読む
面白くなりそうでずっとならなくてウケた
カシムみたいに自分も来月からバルクアップしようと思う
b

bの感想・評価

-
ヒロインがアレクサンドラ・ダダリオに似てた。アミータブバッチャン(神)は言わずもがなだが主人公はお世辞でも演技がうまいとは..嫌々やってるように見える
ロアー

ロアーの感想・評価

3.6

魔法のランプの伝説を信じていた両親によって"アラジン"というキラキラネームをつけられてしまったせいでずっといじめられっ子だったアラジンが、本物の魔法のランプを手に入れ、ランプの魔人ジーニーならぬジー…

>>続きを読む
DHOOM

DHOOMの感想・評価

3.4

リテーシュ・デーシュムクがお気に入りの俳優さんなのとアミターブ・バッチャンがガッツリ出てる映画って日本ではなかなか見られないので…って動機で鑑賞。
内容は期待していなかったのでwまぁ満足w
アミター…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【ランプの精にも定年あるんだ】

ツタヤにあったので借りてみた。EROS制作のボリウッド・ファンタジーアドベンチャー大…いや中作。舞台を現代インドの架空の街に置き換えた、アラジンと魔法のランプ、今風…

>>続きを読む

< ストーリー >

あるところに、『アラジンと魔法のランプ』のお話を信じている夫婦がいました。
この夫婦は、生まれてきた息子にまでアラジンと名付けます。

ある時、魔法のランプ探しに出かけた夫婦は…

>>続きを読む
Rani

Raniの感想・評価

3.7

アラジンってタイトルだけど皆が想像するあのアラジンではなくて、何ていうかアラジンをモチーフにした現パロ二次創作というか。

アラジンとかいうキラキラネームで虐められてたけどある日ほんとに魔法のランプ…

>>続きを読む
ahoy

ahoyの感想・評価

3.0

冴えない青年アラジンが擦ったランプから出てきたのはロマンスグレーのイケオジ(演: バッチャン)魔人、カッコいい‼︎

「よう ブラザー 踊りに行くぞ」

アラジンだけどアラジンの映画化では無いインド…

>>続きを読む

う〜ん、このごちゃごちゃした感じが、インドっぽくて良いねー良いよー😆

空手…!?なぜ!?笑
魔人同士が殴り合う、予想外の肉弾戦!笑
ジーニーラップを歌うアミターブjiが素敵☺️


ジャクリーンの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事