世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方」に投稿された感想・評価

HANAKIE

HANAKIEの感想・評価

2.0

可愛いけど、合成の技術が荒かったりして色々きになってしまった。ストーリーは、ほぼない。老人ホームから救うために子供達が犯罪ギリギリ、いや犯罪では?ってことをしまくる。のを、メルヘンに可愛く描いていて…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【ファイト・ヘルマー久しぶりの映画だが】

ドイツの小さな村を舞台に、幼い子供たち6人が暴れ回って大人たちを翻弄するメルヘンチックな映画。

残念ながら期待はずれだった。
子供たちが既存のものを破壊…

>>続きを読む
rynn

rynnの感想・評価

2.0
オンネリとアンネリのおうちみたいな感じかな、と思って楽しみに観たけど完全に下位互換だった
全体的に雑な感じが好きじゃない
可愛さで保てるレベルでもなかった印象
Poko

Pokoの感想・評価

2.0

とても可愛らしい映画ですよ、ワクワクしましたよ。
映画だからフィクションだから許される内容。

皮肉的なシーンなどもコミカルに描写されててクスッと笑えるところもありましたが・・・
途中から飽きている…

>>続きを読む
マル

マルの感想・評価

2.0
わけがわからんところは多いけどめちゃくちゃかわいいしファンタジー。、ちょっとだけミュージカル。
もっと話題になっても良さそうな映画!
うーわ、なんなん、この可愛いタイトルとパッケージは!ℒℴѵℯ~ ٩(๑⁼̴́ᵕ⁼̴̀๑ )༊
うん、だらだら可愛い。笑

2018.01.09レンタルDVD*吹替
よんく

よんくの感想・評価

2.0
子供たちの平和すぎる歌声を聴きながら幾度となく寝落ちして、たった83分を見終えるのに3日かかった( ◜ᴗ◝)
Rayna

Raynaの感想・評価

2.0
子供たちは可愛かったけど後半よくわからん展開になって観るのやめた記憶
oo

ooの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

子供と敵対する大人を描く時に、ただの愚か者にすると子供も愚か者に見える
なので応援する老人も我が儘に見えてしまって、入り込めず

ファンタジーと日常がうまくミックスしきれていないので誰目線の夢の話な…

>>続きを読む
幼児にみせたい映画。
物語の進行に都合のいい展開が多くスリルが無く、個人的には退屈だった。
絵本を見る感覚で観ればよかったのかも。
>|

あなたにおすすめの記事