トッド・ソロンズの子犬物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トッド・ソロンズの子犬物語』に投稿された感想・評価

3sky9

3sky9の感想・評価

1.0

(もしやゼロだと?と気付きマイナスにしたいくらいだが☆1にした。なぜ0.1とか無いんだ?)

ん?この人誰やったっけ?
と、いつものパターン
「I was a little girl in Fran…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.5

毒とエグみがクセになるトッド・ソロンズ監督のブラック・コメディ。ブレッソンの『バルタザールどこへ行く』にインスパイアされて作ったとのこと。

『子犬物語』という愛らしいタイトルをつけるなんてシニカル…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

1.5

かわいいポスターと本編のイメージが180度違った!というかめちゃくちゃ騙された👎
犬好き絶対見ちゃダメなやつだけど、犬好きに見せようとしてるあたり、明らかに監督の悪意を感じる

犬の広告挟んでくると…

>>続きを読む
dokin

dokinの感想・評価

3.5

とりあえず🐕好きな方、というよりは創作の中であっても🐕がハッピーじゃない世界は許さない!という方は見ない方がいいです。(そういう方はどんな創作も見ない方が安全だと思うけど)

とても問題のある飼い主…

>>続きを読む

1すらつけたくなーい!!
無理無理無理!!
悪趣味がすぎる!!!!!
動物好き、特にワンちゃん好きは絶対に観ないでください!!
パッケージに騙されないでください!!

しかしこの対象が人間であれば、…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
なんだか人の身勝手さを
見せられた。

最初の男の子とワンコの
羽毛?にまみれるシーンは
好きだった。

人を傷つけるような表現が
あったりであんまりコメディと
思えなかった。
すきにもなれないかも。
この映画みて爆笑したとか素晴らしいって評価してる人達は心底クソみたいな映画論語ってきそうだなと思いました。
おの

おのの感想・評価

1.0
犬がひどい目にあったので問答無用の1。最初から雲行き怪しかった

かなり面白い。犬好きは見ないほうがいいというが、バリバリに愛犬を横目にオチまで見た。
何人か見た人に直で話を聞くと、オチで怒り爆発している人が多かったので「ええーそうなんだ」という感覚。フィクション…

>>続きを読む
出会い系アプリで待ち合わせてた男に直前ドタキャンされて仕方無く1人で観た想い出の作品なんだけど、むしろ1人で観れて邪魔されなくてよかった〜!てくらい好みだった🌭クソ野郎
>|

あなたにおすすめの記事