ネクターに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ネクター』に投稿された感想・評価

benno
3.7

ルシール・アザリロヴィック監督…4作品目

やっと配信に来て嬉しい〰︎彼女の初ショートムービー…そして言わずもがな、ギャスパー・ノエのパートナーさん♡︎

ほっほ〰︎なるほど、一筋縄では行かないルシ…

>>続きを読む

蜂のメタファー作品で無音映画だった
服統一、行動の反復、建物のスタイリッシュさホラー映画を見てるような、お化けは出ないのにおどろおどろしいと感じる、雰囲気最高!

やっとルシール監督作品全部見れた

>>続きを読む
Kaori
3.1

EvolutionのDVDに収録されてたのに、観るの忘れてた!

ホントこの監督はディストピアが大好きだな!この世界観が本当に好きなんだけど、新作出ないかなーと願ってる

それにしても蜂蜜はこうやっ…

>>続きを読む
4.0

「エヴォリューション」のブルーレイに収録分で鑑賞。

「エコール」と「エヴォリューション」の橋渡しとなる作品。

とにかく映像が美しく、文字通り舐めるように魅入る。
すごくエロ心を煽られるのに、実は…

>>続きを読む
ibuki
3.5
だいぶ前にエヴォリューションっていう映画の同時上映でみた。

20分弱やし画が綺麗やったからまたみたいねんけど今みれるんかな?
fam
3.5

世界観が独特
最初何かと思ったけどね
あとは分かり易すぎる派手なつけまつげが遊び心あっていいかなと。(笑)
女性を表現している映画。裸のシーンがあるけど、男の人から見たエロじゃなくて女の人の中のエ…

>>続きを読む
鈴蘭
3.3
監督が好きなので評価甘め。
抽象的すぎてよくわからないものの、とりあえず、ハチ。
終盤のハチの巣を暗示させる集合住宅がSFっぽくて良き、です。
途中でお腹すいてきたなあって思ったけど、あんまりお腹すかない方がいい映画な気がするなあと思った、すき
yuma
3.2

このレビューはネタバレを含みます





http://stylo1cinema.hatenablog.com/entry/2016/12/19/005530

http://d.hatena.ne.jp/korohiti/touc…

>>続きを読む
MOJAPO
3.9
そもそもちゃんとしたストーリーや伝えたいことが存在するのかすらよく分からない映画なのに、みんなにストーリーや意味を理解しようと必死にさせちゃうのがこの監督のずるいところって感じ笑

あなたにおすすめの記事