ザ・スクワッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・スクワッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公の荒くれぶりと恋する男ぶりがちょっと引く。事件も大した深みはなく入り込めなかったなー
唯一、右腕のメンバーがやさしとユーモアがあり好きな俳優だったから見れたよー笑


▼内容・オチ
特殊チーム…

>>続きを読む
ジャンレノ主演
手荒い捜査ばかり行う主人公セルジュが強盗の犯人を追う
最初カスペールを誤認逮捕してしまうも真犯人は本当にカスペールだった
最後はカスペール諸共2回から落ちて倒す

車内視聴で流し見。
あまり盛り上がりが感じられない。
マルゴーはセルジュとの不倫関係を火遊びだから楽しいと言っていたり夫との関係にも何やら不満を感じていた様なのでカスペールに撃たれても同情心はわかな…

>>続きを読む


めちゃくちゃ襲撃戦の中市民を後に引っ張ったり守りながら戦っていてちょっと安心。

ラスト出産に立ち会えなくて怒られますな~

夜寝る前に見てスッキリ!な映画。終わり方がフランス映画!って感じにオサレ〜!老けて少し太った体型のジャン・レノ。その風体ならではの役をしっかり演じている印象。セルジュという無骨な昔気質の刑事姿は悪く…

>>続きを読む
良かったところ
・ポップなオープニング
・チームメイトたち
・街中の銃撃戦
・途中からのシリアス展開
・結局出産立ち会えなかったことを匂わせるシーン

・分隊長のジャンレノ
・チームの1人の女性マルゴーと恋仲
・マルゴーはジャンの上司の妻だった
・強盗犯のカスペールを捕まえる
・誤認逮捕だった
・別の男を捜査中に宝石店強盗が発生
・現場に駆けつける…

>>続きを読む

クライマックス、ジャン・レノが正面から向かって行くところ、鬼気迫る姿が最高に良かったです。でも全体的にはB級……何がいけないんだろうなあ……。目新しい要素がなかったからかなあ……。それを説明するのが…

>>続きを読む

過激な捜査で恐れられるパリ警視庁のセルジュ。
強盗殺人事件を追っていた彼は、かつて逮捕したことのある因縁の男カスペールが主犯だとにらむ。
伝説の刑事セルジュにジャンレノ、お年を重ねて漂う雰囲気を誉め…

>>続きを読む
ちょっとおしゃれなアクション映画。
特にハラハラする感じなく、ボーッと観るのがちょうどいい作品。
>>|

あなたにおすすめの記事