レディハンター/殺しのプレリュードの作品情報・感想・評価

レディハンター/殺しのプレリュード1991年製作の映画)

製作国:

上映時間:78分

3.3

『レディハンター/殺しのプレリュード』に投稿された感想・評価

 三池崇史監督の監督1作目!だっけ?そこそこオモロかったぜっっ。

 パッケージの内容を期待しちゃいかんっ笑 これ、イメージよイメージ笑

 さすがに監督としての活動初期に作られた映画だからか、三池…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

地上げで立て籠り中の柏原芳恵のもとに保育士の元彼が謎の子どもと一緒に訪れる。真夜中の処刑ゲームばりに襲撃されるが二人とも元自衛官なので反撃も三倍返し。最後まで手抜きなしのアクション、アイドルものと思…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

いやいやこれってかなり当たりの三池では…??大家が出ていって改築し放題の柏原芳恵宅。ドアノブには電流を流して屋根にはトラップを仕掛ける鬼畜っぷり。スケールのデカい話だけど、企画に負けじとアクション面…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

強すぎる出来すぎる女・柏原芳恵のアクション素晴らしい。さすが芳恵ちゃんかブルックシールズかっていう。カラムーチョ大好きなリキ君に母からの伝言①金持ちになっても電話を止められたときの気持ちを忘れるな②…

>>続きを読む

柏原芳恵大丈夫か?と思っていたら、アクションかなりイケる…ごめんなさい!パッケージこんなだけどお色気少なめ、かなり正攻法でのアクション。クライマックスの野外→倉庫銃撃戦、素晴らしかった。ソバージュの…

>>続きを読む

三池監督の初監督作品(発売は「突風!ミニパト隊」が先)。

思ったよりもアクションがシーンが良く、車に人が張り付いたり、地上げ屋に狙われているボロアパートを戦場にした序盤の銃撃戦はなかなかのもの。

>>続きを読む
とにかく全アクションがとてつもない。籠城モノの中でも最高峰ではないか。三池崇史はこの頃から才能ありすぎ。めちゃくちゃ面白かった。

あなたにおすすめの記事