WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩」に投稿された感想・評価

渡部淳之介のゴミ以下の精神性に、大昔からずっと変わらない人間の空っぽをみる。
ノリ

ノリの感想・評価

3.7

過去視聴
無気力な時代にリアルタイムでオーディション見てたからこの作品はかなり心にくるものがあった。
当時SiSの結末が純粋に意味がわからなかったし何で?や疑問が多かった。

現ギャンパレメンバーの…

>>続きを読む
g

gの感想・評価

3.2
鑑賞後もう2度と観たくね〜な〜と思うのにたまに観返しにきてしまう
レレレ

レレレの感想・評価

3.7

WACKというアイドル事務所のこのドキュメントシリーズが好きだ。

ドキュメントだから当たり前っちゃ当たり前なのだれども他事務所のアイドルドキュメントでは見せないであろう所も見せてくれる。

それさ…

>>続きを読む
あかね

あかねの感想・評価

3.5

清水さんが全て悪い訳ですが、清水さんがきっかけとなってココ、ドクソンさん、ユユちゃんがWACKに入ってギャンパレとして活動してくれた点に関しては感謝すべきなのかな…と複雑な気持ちになった
またGAN…

>>続きを読む
めり

めりの感想・評価

3.8

BiSになりたくてBiSが大好きでオーディションに落ちてしまって、そんな子達を拾ってあげて、「SiS」という公式ライバルを作ってやってこう!っていう気持ちはすごいと思ったらその名をあげた張本人はアイ…

>>続きを読む
マ帆

マ帆の感想・評価

3.8

BiSの公式ライバルSiSがお披露目ライブ当日に解散するまで。あゝ無情に続きド修羅場。。。「何で今カメラ回してるんですか、おかしくないですか?」に対する「芸能界って頭おかしいんだよ」に言葉を失った。…

>>続きを読む
魚座

魚座の感想・評価

3.5

サイコにならないと生き残れない世界。wackドキュメンタリーで1番面白い!
この時のオーディション生で見ていたしsis消滅時も見ていたけど今更鑑賞
インターン20歳山下さんが事件の次の日から出社しな…

>>続きを読む

後半見てらんない。清水氏の背信行為が何だったのかは知らんのだが、1日で終わっていくSiSは目を背けたくなるような場面だったし、その後展開を聞いた居酒屋での清水の話なんかはホント、しょうもない人間のし…

>>続きを読む
ふゆか

ふゆかの感想・評価

3.5

松尾さんの言う”KEEP ON FIGHTING,KEEP ON WORKING”こそ美しい、っていう世界で働くのは楽しいんやろうけどなあ

カリスマの渡辺さんと失敗しちゃった惨めな清水さんの対比が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品