WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩」に投稿された感想・評価

某所で見たユイ・ガ・ドクソンちゃんに目を奪われ、この人は何者なんだろう?というところから辿り着いた映画。ドクソンちゃんはこの映画の主役の一人だけど、グループに入れず、代わりに入ったグループが結成即解…

>>続きを読む
壮絶映画。ドキュメンタリーはたまにこういうヤバい瞬間が観られるから止められない。
naveo

naveoの感想・評価

4.7

壮絶なWACKドキュメンタリーを続けて観てきて、これが一番観ててキツかった。なんちゅうことが起きるんだ。人間のいろんな顔が見れるすごい映像
新BiSの5人が泣きながら言う陳腐でつまらないコメントに、…

>>続きを読む
YUMUT

YUMUTの感想・評価

5.0

wack系ドキュメンタリーの中で
1番凄まじい!!!
つばさレコーズのインターンとして入った専門学生の女の子の視点から始まる
「Bis 誕生の詩」の裏ドキュメンタリーと思いきやインターンでついたプロ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.9

BIS誕生の詩とこれを見て初めて完成するという構成に感動してしまった。勝者と敗者という構造を、渡辺淳之介と清水。そしてBISとSISという対立構造で描く。そして最後は清水対皆。

BIS誕生の詩の伏…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

4.3
アイドルに限らず外部の力に振り回される人達の姿をまざまざと見せつけられるのはしんどいものがある。
むー

むーの感想・評価

4.2

劇場版 BiS誕生の詩から
そのままのテンションで鑑賞

前回登場した山下さんのナレーションで
オーディションの裏側から
静かに始まっていく

結末は知ってるけど
進むにつれて胸が苦しくなる

それ…

>>続きを読む
この手のドキュメンタリー大好きだな。
「BiS誕生の詩」がフリとして効きすぎてる。
okawara

okawaraの感想・評価

4.9

板挟み状態で仕事を続ける人たちに、高みの見物を決め込んだヤツらの憎きこと!

人を利用することが当たり前の業界に、働き方改革のメスが入る余地は無し!

インターンの女子学生が物語る切り口は、前作の流…

>>続きを読む
憂

憂の感想・評価

5.0
SiSちゃん(道玄坂マングース)にあった事を知らずギャンパレのライブを見ていましたが、この映画を見た後に行ったライブはとても感動という言葉では表せないくらい素敵でした。ちゃんと見れてよかった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品