バッドガイズ!!のネタバレレビュー・内容・結末

『バッドガイズ!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主役二人に好感を持てなくて胸糞つまらない。ゴミ掃除とか言ってるけど彼らもゴミの1つでは?殺すつもりで待ち伏せてたのに油断しすぎな敵も馬鹿すぎ。相手も銃持ってる事くらい分かってただろ?セックスシーンが…

>>続きを読む
スカルスガルドおにいちゃんがかっこよすぎる🤦‍♀️
警官なのに一般人を盾にして「一般人は自衛しろ!」言ってるのはダメだと思った。

休日の昼下がりに観るペーニャは最高だ!ここのところ重め暗めな作品が続いたので、クレイジーなのが観たくなった。

ぶっ飛んでる2人。人種にも宗教にも万遍なく差別していて、ある意味かえって平等ですらある…

>>続きを読む
警官のバッジをもった悪人2人が暴れまわる映画。職権乱用しまくりで、警官の資質ゼロって感じだが最後は損得勘定抜きで悪人に立ち向かう。
映画として成立させるための色んな部分が何か抜けている印象。

 アレクサンダースカルスガルドさん出演映画を見たくて、こちらを見ました。
 ワイルドな刑事さん2人の活躍は、とても爽快でかっこよかったですが、未成年へのレイプという悲しい話が主体として出てくるので、…

>>続きを読む

ジョン・マイケル・マクドナーの最新作がアマプラで見れるというので、ワクワクしながら見てみた。
なるほどー、というか、みんなこれ話分かったのだろうか。決まりを守らず首になる寸前だった刑事二人組が、人と…

>>続きを読む

なぜか、アザー・ガイズが観たくなった!!!!

スコア低いけど、好きな俳優・女優が割と多く出てたし「もしかしたら自分には刺さるかも」くらいのノリで観たらやっぱり他の人のレビュー通りの感想になった。1…

>>続きを読む
正味話の内容はあまり好きではなかったけど ケイレブくんはめちゃくちゃ好きでした!!!はい……

期待外れ
スカルスガルド家長兄を観るだけ
ハードボイルド気取りも鼻につく
そして内容がない
ジャッキーと恋人になるのも唐突というか
もうちょい踏み込んでくれないと惹かれた感なし

ラストのI fou…

>>続きを読む

録画鑑賞。

アレクサンダー・スカルスガルドさんのスタイルが良過ぎる。
警官なのに普通に頭が悪くて笑った。笑
劇中でかかる曲が良かった。

コメディかと思ったけどそれほど笑えるシーンも無く、かと言っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事