映画プリキュアドリームスターズ!のネタバレレビュー・内容・結末

『映画プリキュアドリームスターズ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マジでプリキュアだいすきー❣️❣️になる映画で良かった🥲🥲🥲

マジで宮本さんのCGの大ファンすぎて、、ほんとに全部かわいかった。。
CGがとにかく綺麗でアニメーションめっちゃかわいくてよかった。。…

>>続きを読む

オールスター映画が直近3作のみ出演というシステムになった一作目。これ以前の映画は見ていないが、新しい試みだったと思われる。映像も手が込んでおり、2Dのデジタルアニメ、3DCGの2つの映像があり、サク…

>>続きを読む

日本、というかめちゃめちゃ京都。
テレビ版では初代プリキュアのことしかよく知らないんだが、今のプリキュアはおジャ魔女みたいに歌のプリキュア、スイーツのプリキュアという風にシーズンごとにジャンルが分か…

>>続きを読む

思い出したのでカキコ

春映画はミラクルリープ、スーパースターズ、ミラクルユニバースに続いて4本目
正直(いい意味でも悪い意味でも)特別な感情は無いのでレビューが難しい一本です。

月並みですが絵が…

>>続きを読む

オールスターズでなくなってしまったので公式配信の今回が初見。
CGと手描きで世界ごとに分けていたのが新しさを感じた。
ゲストキャラのストーリー深掘りは1つの映画としてはいいのかもしれないけどプリキュ…

>>続きを読む

とってもよかった!落ち着いて考えればオリジナルキャラに尺を割きすぎではと思ったが映画としての筋を通す為には仕方ないと思えば全然いい!

そのオリジナルキャラのさくらちゃんの友達との思い出 まるでリコ…

>>続きを読む
キュアフローラが動いて喋ってるのみてもう満足です。ありがとうプリキュア

初めてプリキュア映画を劇場で観ましたがとても良かったです。

あくまで主人公はサクラとシズクでプリキュア達はサクラを助け導く助っ人みたいな感じがして良かったです。助っ人といっても脇役じゃなくそれぞ…

>>続きを読む

2017年劇場鑑賞11本目。auマンデー映画はしご1本目。

入場特典の所為で観に行くか迷ったけど、あらすじでプリキュアアラモードメインと聞いて、やっぱり行きたいなぁ……と。やっぱり行って良かったで…

>>続きを読む

まとめ:チャレンジ&サービス精神バンザイ!

「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」で鮮烈な監督デビューを果たした宮本監督の初の長編ということでCG目当てで観たんだけど、それ以上のものが観られて大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品