いつも月夜に米の飯の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『いつも月夜に米の飯』に投稿された感想・評価

shun

shunの感想・評価

3.0

好きなのはポスターだけだった…

すごくこういう感じのポスター好きで期待したのだけど後半になるにつれどんどん話が嫌な方向に向かってっちゃった。

主演の山田愛奈は可愛かったしよかったです。

「おん…

>>続きを読む
新潟舞台の映画だときいて鑑賞

最初店でジジババに囲まれてわーわー言われる場面、不快な田舎感がよく演出されてた

叫ばずには見てられない泥沼映画

途中から早送り&飛ばしながら概要だけ追った、無理だった
母親が最初から最後までクソ。余すところなくクソ。全てのシーンでクソ。あまりにもリアルなクソさなのでとてつもなく不快な気持ちになれる作品。山田愛奈が可愛い。
Hina

Hinaの感想・評価

4.0
お母さんがどんな生き方をして事情があるかなんて知らないから、ちよりは辛いよね。めっちゃ感情移入してしまって辛かった。好きな人をお母さんに取られるとか無理。アサダさんイケおじだな。
うわ〜ラスト、、、
かおる

かおるの感想・評価

4.6
話の展開まじかよってなったけど、なんか好きだな。雰囲気とか、ナチュラルさとか。あとご飯が美味しそうだから。
山田愛奈ちゃん可愛いな〜
冒頭からカラオケ乱入のバカにホイホイついてって酒飲まされてヤラれかけてる時点で気持ち悪過ぎて見るのやめた
なのでスコア付けは控えます。
美味しいものの出てくる人情噺が観たかったのだが。
少々、思惑が外れてしまった。モヤモヤが残る。
ssr701

ssr701の感想・評価

1.0

ファミコンの高橋名人のお誕生日ということで
お祝いの意味を込めまして
高橋由美子が出ている作品を見てみます(無関係)

冒頭から水着を買いに行くという
女子高生のキャピキャピな会話から始まって
しか…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

2.8
お母さんがないな〜という気持ちと共に、娘の執着もなんかな〜という。

おめぇーは誰に学校通わせてもらってんだ?ってゆーのと同時に、親が一人の人間だってなかなか気づかないんだよなぁ~なんて、中途半端な年齢と立場の私は変に悟った様な感想を持つ
と、あまり好きな作風ではなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事