食べる女の作品情報・感想・評価・動画配信

食べる女2018年製作の映画)

上映日:2018年09月21日

製作国・地域:

上映時間:104分

ジャンル:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 女優陣が豪華でリアルな女性たちの物語が面白い
  • 食が魅力的に描かれており、美味しそうなご飯が登場する
  • ご飯を食べることが幸せであることが伝わってくる
  • 気楽に観られる穏やかな映画である
  • 丁寧に生きることの大切さが伝わってくる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『食べる女』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

かもめ食堂みたいな、何も起こらない系ゆるい話かと思って観たら結構生々しいエロシーンありで度肝抜かれる笑
まぁ食欲と性欲は紙一重だしね!どっちも三大欲求に含まれてるくらい大事なものだしね!
でもシャー…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます

「人ってね、美味しいご飯食べてる時と、いとしいセックスしている時がいちばん暴力とか差別とか争い事から遠くなるんだって──セックスの方はさ、相手が居ないとできないけど、ご飯ならいつでも出来るでしょ?だ…

>>続きを読む

結末がハッピーエンドなので良かったのと食べる女たち同様食べる事と作る事が大好きなので見ていて楽しかった。
が、とにかくやたら出てくる少しハードな男女の絡みのシーンは頂け無かった。
そういうシーンは好…

>>続きを読む
Chevy
3.5
映画が良かったというより、やっぱり「食べる」と「女友達」って大事だよなあってぼんやり思った
食事は生きていく中で1番と言っていいくらい大事よね。出てくるものが全部美味しそうだった恋愛要素が多めでそういう絡みシーンが苦手だからそこだけ飛ばして観た。キャストが豪華です。
家でみんなでご飯食べてるところをもっと見たかった。
最初の雰囲気の割に恋愛要素が多くてズコーってなりました。
シャーロットケイトフォックスさんはマッサンの頃から変わらず推せる。
茶飯
3.2
ゆるい空気感と美味しそうな食べ物が主の物語かと思ったら、何かとSEXに結びつける話だった。変な人ばっかり笑笑
4.0

内容があってないような
ほっこり系です。
いろんな人たちが
いろんな考えで
自転する地球で
生きているんだなぁ。
卵かけご飯、食べたくなった。

10ヶ月振りの再鑑賞。
やー、好きだな、こんな感じ。…

>>続きを読む
Yui
-
このレビューはネタバレを含みます

食×人との繋がりを描いた作品はもれなく好き。
キョンキョンみたいな人生の先輩が側にいて、一緒に美味しいご飯を食べられるっていいな〜〜

・「人ってね、美味しいご飯食べてる時と愛しいセックスしてる時が…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

見たことある人はわかると思うけど、鶴瓶の家族に乾杯を見終わった後みたいな、ああいうじんわり感がそこにある。

性愛と食というテーマを軸としながら、ふんわり進んでいく物語が、ゆったりとした時の流れと温…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事