夜は短し歩けよ乙女に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「夜は短し歩けよ乙女」に投稿された感想・評価

座敷豚

座敷豚の感想・評価

1.5

キャラクターデザイン、世界観、大人のオタク向けみたいな感じかな

現代のテカテカしたCG多用した絵とは全然違う雰囲気の古いのか逆に新しいのかわからない独特な絵
オシャレにもダサくも見える不思議

デ…

>>続きを読む
たた

たたの感想・評価

1.3
小説が面白かった観てみた. 映画は継ぎ接ぎであまりにきつい...絶対にミュージカルいらん
yuho

yuhoの感想・評価

2.0
2度見てみましたが私には難しいすぎました…
電気ブランは飲んでみたい
田中

田中の感想・評価

2.0
終始「何をみせられてるん?」って感じではあったけど原作は面白いんだろうなぁって思う。

京都に住んでる人や、特に京大生は知ってる場所がたくさん出てきてたまらないと思う。
あ

あの感想・評価

1.0
原作が一本の映画を観てるような感覚になるほど引き込まれたので映画はどうなるのか観てみたらがっかりだった。
seishirow

seishirowの感想・評価

2.0

この原作者の作品は読んだことないんだけどそれなりにハマるんだろうなと思っている。映像作品化されたのを見るのもこれが初めて。ワチャワチャしているな。憧れのキャンパスライフはキャンパスだけに収まっていて…

>>続きを読む
Fumity

Fumityの感想・評価

1.0
勇気があって清くて楽しい主人公がなんかいやだった。イラストは好きなのに途中から飽きた。最後のアジカンの歌は普通にいい。
はらだ

はらだの感想・評価

1.0
原作の大ファンで湯浅監督も好きだけど、この映画は大嫌い。星野源の下手な演技もむかつく。二度と観ない。
PSYWGN

PSYWGNの感想・評価

1.8

とにかく慌ただしかった。
原作の方が〜とか言いたくないし、
思いたくないし、
原作大好き!って訳でもないんだけれど、
期待し過ぎたのかもしれない。

象のお尻作った人と、
パンツ総番長の文化祭は
本…

>>続きを読む
123

123の感想・評価

2.0
黒髪の乙女を演じる花澤香菜さんの声の聡明さと可愛さ、むっつりとしている星野源、目まぐるしい風景、どれもが絶妙なバランスで最初から最後まで楽しかった。湯浅政明のアニメーションはどこかおしゃれで好きだな
>|

あなたにおすすめの記事